※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
ココロ・悩み

新しく買ったバギーに8ヶ月の娘が乗りたがらず、抱っこばかりでメンタルがやられています。抱っこ紐がしんどいし腰も痛い。

愚痴です…

先週に新しくバギーを買ったのですが8ヶ月の娘が乗車拒否。
長く乗るからと割と良いものを買ったのに結構ショックです。
後追いも凄いし、常に抱っこだしほんとにメンタルがやられてます。
こんな事今まで無かったのに…はぁ抱っこ紐がしんどい…腰が痛い。

コメント

チム

今の月齢ですとトイレ行くにも違う部屋行くにもついてこようとしますよね。抱っこだと子供はうれしいだろうけど長時間だとお母さんの体が持たないですしね。
バギーは今は嫌がっても少し時間をあけてまた再度試してみたら喜ぶ可能性はあると思いますよ😄

うちの子は前は嫌がってたのに今は大丈夫とか前は好きだったのに今は嫌いとかよくあります😅

• さく

さく

トイレ行くのにも凄い泣きます💦笑
    抱っこしたらめっちゃ嬉しそうにしてくれるのでこんな事思ってる私に罪悪感があります😂少し時間開けて乗せてみます!
    コメントありがとうございました✨

• 5月31日
あずきちゃん☺️

うちの息子も1歳前まで、ベビーカー拒否でした!
私もつねに抱っこ紐も持って行ってました😂
腰と肩やられますよね😢

でも、1歳前くらいから平気な顔して乗ってくれてます😊
きっと、ベビーカーだとママの匂いや体温を感じれなくて寂しかったり怖いのかな?
って私は思っていましたよ〜😁

早く楽にお出掛けしたいですよね🤣

• さく

さく

私も抱っこ紐は常に持ってます😂抱っこがやっぱり落ち着くみたいで…人見知りはしないので弥生さんの仰る様に思っておきます😊いつか乗ってくれる日が来るまで😆

• 5月31日
a.mama

分かります!!
うちもそうでした😂
一生ベビーカーで散歩いかない!!って誓ったこともあるくらい💦

でも最近はベビーカーでのお散歩が急に好きになりました💦

• さく

さく

急にお散歩好きになられたんですね😳✨
    私の娘もそうだと良いです😊少し気楽に乗ってくれるのを待ってみます😆

• 5月31日