※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮口少し開いてると言われ、心配。焦らず様子見ることに。ざわつきがあるため相談しました。

切迫早産で入院中😌
来週やっと点滴が抜けます!!!

それで、先程診察をしてきたんですが
子宮口少し開いてると言われ、
赤ちゃん包んでる膜?が見えてるね〜と
言われました‼😳😳

お腹の張りが全然ないから焦んなくて
大丈夫だよ〜😆と、言われたんですが
内心すごく、ドキドキしています💧

子宮口開いてても、予定日すぎる人もいるし
みんなそれぞれですが
なんか心のざわつきがすごいので
かかせてもらいました😅💦💦

コメント

千手柱間

もう少しですね🤗❤️

私36wの検診で子宮口3cm開いてて、膜も見えててその向こうに赤ちゃんが動き回ってるのがよく見えるねーって言われていたのに
予定日から5日すぎて生まれました😂

1人目はなんの前兆もなく、子宮口も開いてなかったのに予定日前に産まれました。
タイミングはそれぞれですね❤︎

森の人

わたしも同じ状況です😣!
子宮口少し開いてて胎胞見えてたので23wから入院してましたが、今日やっと退院出来ます😊

いつ陣痛くるかドキドキしますよねー😫💓
わたしも張りがほとんどないから、予定日までいけるかも!と思ってます😂笑