※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たいちゃんママ♡
妊娠・出産

赤ちゃんのお腹が切られて手術の夢で不安。同じ夢を見た人いますか?

さっき変な夢を見ました。
赤ちゃんがもう産まれてて私は分娩台の上で
産まれたての赤ちゃん抱っこしてたのですが、
赤ちゃんのお腹が切られており、
今から手術とのこと。でも、先生は
脳腫瘍と診断をしていたのですが、
なぜか切られていたのはお腹という
わけのわからない夢でした(´・_・`)
これは、帝王切開の暗示なのか
それとも赤ちゃんになにか起こっているのか
不安で寝られません( .. )
そのような夢を見た方いらっしゃいますか?(T ^ T)

コメント

h♡

ヘソの緒が首から出て
緑色に変色?した赤ちゃんを
産む夢見ました( ˙-˙ )

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    きやーーー\(◎o◎)/!
    それは怖いですね‼‼‼
    不安ですよね(´・_・`)

    • 3月13日
  • h♡

    h♡


    めちゃくちゃ
    ビックリしましたよ( ˙-˙ )(笑)
    でも変にリアルだしでもそんなこと
    現実であり得るんだろうか、と
    夢占い検索しようとしたけど、
    なんて書いたらいいかわからなくて
    なんだったんだ?!常態です( ;ω; )

    赤ちゃんに何もなきゃ
    それでいいんですけどね( ;ω; )

    そういう夢見たら
    変に色々考えちゃいますよね( ;ω; )

    • 3月13日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    私も夢占いしようとしたんですが、
    なんてうてばいいかわからず(笑)

    赤ちゃんさえ元気でいてくれたらいいんですけどね( ´・・)

    • 3月13日
みっころちゃんママ

大丈夫ですか?
そんな夢みたら不安ですよね😣

不安でいっぱいかもしれませんが今おっちーさんの心の中でこの夢は違う、私も赤ちゃんも無事出産&対面できる!と強く否定をしてください。

そしてそれと同時に赤ちゃんとおっちーさんが笑顔で赤ちゃんを抱き抱え幸せにいっぱいな光景をイメージしてください!

あくまでもイメージでいいです!

悪いエネルギーが現実を動かしてしまうことがあるのでそれより、より強い良いイメージを持ってやって見たください

騙されたと思って!

大丈夫ですからね😉💕

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    強くイメージするのですね(*^^*)
    ただの夢ですもんね‼‼
    大丈夫な気がしてきました!♡

    • 3月13日
  • みっころちゃんママ

    みっころちゃんママ

    イメージすっごく大切です!
    特に妊婦さんのエネルギーいい意味で特殊なものになってるので悪いイメージはそのまま悪い方向へ、良いイメージはそのまま良い方向へと具現化されちゃうんです‼️

    赤ちゃんはそろそろこちらの世界へ来る準備始めてるのでより強く良いキラキラなイメージでしてみてくださいね😊✌️💖

    赤ちゃんを信じて💕

    グッドアンサーありがとうございます😉

    • 3月13日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    そうなんですね(`・ω・´)‼‼
    臨月にも入り出産が不安になってたところだったんです。
    だから、余計にそんな夢もみちゃったのかな?
    元気に産まれて来ることを信じて
    赤ちゃんを待ちたいと思います♥
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    • 3月13日
sakusachi

私なんか魔人ブー産む夢見ました(°_°)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    なぜ魔人ブー?!!(゚O゚)
    人間じゃなかったんですね(笑)
    夢見た時は怖いけど、
    後になると笑い話ですね(笑)

    • 3月13日
  • sakusachi

    sakusachi

    そこなんですよ!人の形はしてるけども!!!みたいな笑

    • 3月13日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    まさかの魔人ブーに驚きました(笑)

    • 3月13日
  • sakusachi

    sakusachi

    お互い元気な人間の赤ちゃん産みましょ(^^)

    • 3月13日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    頑張りましょうね♡‼‼

    • 3月13日
deleted user

私 破水する夢見て目が覚めました…。(´× ×`)

  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    出産間近になるといろいろと不安で
    そんな見ちゃうんですかね( ´・・)

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私 5人目にして 初めてですょ…。
    でも そろそろ 私ほんとに破水しそーで 怖いです(´× ×`)

    • 3月13日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    5人のママさん素敵です(*^^*)‼‼
    まだお腹の中にいてもらいましょ!!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私 切迫流産〜の切迫早産で…
    子宮縛る手術もしましたが 一ヶ月後 入院に…
    一ヶ月ちょっとで退院しましたが…
    お腹の張りは頻繁だし、痛みはあるしで前駆陣痛もあるので…。
    病院でも いつ、破水するかわからないと言われてます。


    うち、4人目が早産で生まれてるので…。

    • 3月13日
  • ♡たいちゃんママ♡

    ♡たいちゃんママ♡

    そうだったんですね(´・_・`)
    私も無理しすぎて切迫早産でした。
    安静にして無理しないでくださいね(T ^ T)

    • 3月13日