※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

生理予定日から2日目で生理が遅れている。妊娠していたら検査で陽性が出るか不安。検査してみようか悩んでいる。

生理予定日から2日目。生理がきそうな腹痛はあるけど、遅れるのなんて初めてです💧妊娠していたら本日検査したら、陽性はでますか?
あまり期待しないで検査してみよーかな。けど、怖いです😞

コメント

るん

薄っすらですが出ますよ😊

• たん。

たん。

そうなんですね!真っ白だったら…と思ったら検査できずにいます😞

• 5月30日
はじめてのままり

生理予定日からだったら排卵日が合ってれば反応は少しは出ると思います😌😌

• たん。

たん。

ありがとうございます!
    今まで生理予定日当日に必ずきていたため、今回遅れたことが気になっています😊期待せずに検査してみます💧

• 5月30日
BABY

私は生理予定日から2日でくっきり
出ましたよ😧妊娠していれば
線は出ると思います( ・∇・)

ha♡♡

私は四日前で出ましたよ😊してみたら出ると思います😊

りぃ

私は予定日の1週間ぐらい前からちょっと体調がおかしく、試してみたら陰性。その後もおかしく4日前にしたら陽性出ました!
本当は予定日1週間後からと言ってますが妊娠してたら反応あると思います。

me

どうせするなら確実なチェックワンファストがいいかとおもいます。

たん。

みなさん、ありがとうございます!
検査した所、陰性でした。生理が来るのを待ちたいと思います。