※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

逆子で検診でなおっていなければ帝王切開の予定。腹痛が不規則で増している。明日病院に電話するか、様子を見るか迷っている。皆さんならどうしますか?

逆子で、明後日の検診でなおっていなければ帝王切開の予定を立てましょうと言われています。一昨日キューッとなるような腹痛が不規則であり、昨日はおさまっていました。しかし今日再び腹痛があります。不規則ですが一昨日より痛みは少し増してます。寝たりご飯食べたりはできるくらいの痛みなのですが…。逆子は多分なおっていないと思います。明日の朝病院に電話するか明後日の検診まで様子を見るか迷ってます。皆さんならどうしますか?

コメント

さりひ母ちゃん

破水とかしてしまったら危険なので、早めの受診がいいと思いますよ!それか、朝一で病院に電話するか。私も予定帝王切開でしたが、陣痛きてしまって赤ちゃんおりてきたら危ないからね、と言われてました!

• ちか

ちか

ご回答ありがとうございます😊夜中に痛みが強くなり病院に行ってそのまま入院になりました😅帝王切開早まりそうです💦がんばります!

• 5月30日
mama❤︎❤︎

はじめまして☀︎
私も妊娠中逆子で治らなければ帝王切開と言われてました😔逆子運動を毎日頑張ってしてました。逆子の時、陣痛とは違う痛みに毎日襲われてました・・・。鈍痛のような?痛みが増してるようなので電話してもいいかもしれません。。
出産頑張ってください❤︎.*

• ちか

ちか

ご回答ありがとうございます😊夜中に痛みが強くなり病院に行ってそのまま入院になりました😅帝王切開早まりそうです💦がんばります!

• 5月30日
トキ

私も同じ感じで子供を出産しましたよ。次の日が検診日だったのですが、夜からなんかお腹が不規則に痛くて、電話して病院に行ったら逆子ちゃんで緊急帝王切開になりました。
帝王切開不安だと思いますが、破水して逆子のまま出てくる方が危険なので、とりあえず病院に電話してみて下さい。

• ちか

ちか

• 5月30日
  • トキ

トキ

うおー!
    頑張って下さい!
    何も出来ませんが応援してます!!

• 5月30日