※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちゃん
ココロ・悩み

在宅ワークについての質問です。スマホ副業に関する体験談を知りたいです。20万円のシステムを購入する話や、扶養内での副業提案がありました。気になるけど費用が心配です。他県でも同様の副業をしている方いますか?

在宅ワークについての質問です。

画像のようなスマホ副業をしたことがある方のお話を聞きたいです。

箇条書きに書きます。電話で言われたことなのであまり覚えていませんが…

・インスタとかでたまに見る副業で儲かりますよーみたいな広告に載っている
・なにかのシステムの会社
・副業するのにその儲かるシステムの取扱説明書?みたいなのを買わないといけない
・それが20万円する

・扶養に入っていることを知ると「扶養内でするなら-」と具体的な話をしてきた。
・最初はLINEでやり取りしていて、最後はこの担当の人と電話で話した

このサイトでは参加者の声ーみたいなのがあってそれを見て気にはなりましたが、お金がかかるのでやめようと思いつつやっぱり気になります( ´-` ).。oO

福山市で探したのですが、他の県で探しても出てくるのかは分かりませんが、こういう副業をしたことある方いませんか?

コメント

めぐちゃん

この紫のサイトがこれです!

mama ♡

詐欺だと思うのでやめた方がいいかと...😔💦

マヨ王子👑

世の中こんなに簡単に稼げたらみんなやってますよ😅
多分詐欺だと思うので辞めた方がいいです😭

そんな美味しい話があったらみんな苦労して仕事なんてしませーん!
詐欺ですよ💦

よっしー

スマホだけで月100万も稼げたらみんなやってますよ😭最初は20万、その後にあれもこれもって買わせる詐欺ですよ😣その類の詐欺の番組やってましまが、そのまんまです😂

めぐちゃん

みなさま、ご回答ありがとうございます!

やはり詐欺ですよね?
最初にお金かかるーと言われてやろうと思わなくなったのでやめようと思います。

🍓

それ私の友人が騙されて、20万払わされてました……
20万も貯金がないと友人が言うと
その担当者さんに今からアコムに行って借入してくるように、といわれ
友人はまんまと騙されて20万渡してしまったそうです、、

騙される前に気付けてよかったですね😭

ひよこ🐤

初期費用がかかるものは大抵詐欺です!

みい

商材を買う→
具体的なことが何も書いていない→
もっと詳しいことが知りたいなら◯円→
それにも具体的なことが何も書いてない→
もっと詳しいことが知りたいなら、、、
の無限ループだと以前テレビでやっていましたよ💦

めぐちゃん

みなさま、ご回答ありがとうございます!

こちらで細かく教えてもらえて良かったです( ˊᵕˋ ;)💦

りーくん♡

そのサイトは怪しいですが、一応私もネットビジネスやってます😂実際に知り合いで月100万稼いでる人がいてヤバいです、、、

• めぐちゃん

めぐちゃん

返信ありがとうございます!
    そうなんですか!?
    そのビジネスは大丈夫なやつなのですか?😱💦

• 6月5日
  • りーくん♡

りーくん♡

私がやってるやつは今のところ何も問題ないです!😂でもやはりネットビジネスといえどアフェリエイトみたいな感じですね🤔

• 6月5日