※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那いつまでたっても独身気分。誘われたら絶対に何が何でも行く旦那。…

旦那いつまでたっても独身気分。
誘われたら絶対に何が何でも行く旦那。

夜に車で通話ゲームしにいって帰ってくるの12時。
夕飯の洗い物してくれて、娘が寝るまで居てくれるからいいけど、夫婦の時間はぱったりでもちろんあちらもご無沙汰です。

たまに二人になった時、相談とかしても、空返事で聞いてないし、結婚前の約束も破られるし、注意しても(薬とか娘の手の届くところに置きっ放しだったり、家の鍵閉めなかったり、電気消さなかったり、諸々)、うるさいくらいで右から左です。

仕事終わったら実家でゲームしてから帰ってくるからほぼワンオペ状態だし、、

私が熱だろうと体調悪かろうと、関係なしに飲み行くし。

もうここまでくると居ない方がラクとまで思ってしまう。
妊娠前のような気持ちにはなれないと思うと本当に悲しい。

俺は我慢してるって、当たり前だろ家族ができたんだからって思うし、だったらこっちはお前の何倍も我慢してるわって感じです。

母親に相談したら、そういうもんだって思わないと、一生一緒なんてやっていけないから、今は頑張りな。
いつか慣れるよって言われました。

たしかにそうかもなんですけど、デキ婚なのでまだ結婚して一年半です。

ある意味新婚なのに、今後のこととか何も考えていない旦那。
ほんとに頭悪くて、何も考えてなくて、バカで嫌になる。

なんで男っていつまでたっても子供なんですかね😭

コメント

ロキソニン

そうやって子供でいられるのがすごいですよね…
女は子供が産まれる前から母親にならなきゃいけないのに(妊娠中の喫煙禁酒やらで)
男は気持ちいい事だけして父親になって。
結局肩書きだけでなんの自覚もないですもんね
もちろんそんな方ばかりではないでしょうけど…

あちゃぴん

わたしの旦那もRPGのゲームしてボイチャで話しながらで車で話してたり夜中まで隣の部屋で話してます!!

なにげない話も相談も聞いてるようで聞いておらず、なんだっけ?って感じで私が出産間近で仕事行く回数が減りついにニートになってしまいましたがゲームはやってます。

夫婦ってなんだろう?
子供と旦那の面倒みるお母さんになってる感じでまもなく産後1ヶ月なのですが安静にしてるようにと条件で退院したのに全く休めずごみ捨てだけは行かせてますが再就職する段取りもせず3人子供居ても男は子供っぽくて精神年齢幼過ぎだなぁーって( ¯-¯ )

育児頑張ってるこっちからしたゲームが邪魔な存在で仕方ない…現実逃避されてゲーム終わってもたいしたコミニケーションなく1日終わりなんだかなぁって感じですよね?

私もデキ婚で結婚して9ヶ月です(笑)

私の旦那もまだ独身気分です。帰ってきたらずっとYouTubeです。約束も普通に破るし何回言うても直そうとしません。ほんまに右から左です😩

私はちゃんと直そうとしないんやったら離婚してって言うてます(笑)言うた日にしかちゃんとしてくれないんでもうそんなもんかって思ってます。

旦那のせいで私がイライラして子供にそのイライラが伝わってしまうんだったら離婚した方がマシかなって思ってます。

私の母親もそんな感じで旦那のことはもう喋らんとこって思ってます。(笑)

いつまでたっても子供ですよねめちゃくちゃ分かります😩

らりるれろ

うちも妊娠中から1歳手前になるまで遊びほうけてました。夏は毎週友達と海。何か手伝ってと言えば仕事で疲れてると文句言われ、途中飽きれて帰ってくるなとばかり思ってました😂
疲れてる癖に遊びに行けるのかよって(笑)
娘をお風呂入れたのは2回ほど(1歳過ぎてから)
オムツ交換も2〜3回ほど(こちらも1歳過ぎてから)1人で30分も見たこと無いですし
グズリ出し泣きやまないと苛々し出しこちらに八つ当たりしたり
たまにしか見ないくせに苛々する意味も分からないし
こっちは子ども中心に生活してるのに
自分の事ばかり考えているクソ旦那がいます🤷🏼‍♀️(笑)

子どもの面倒見れないなら家事手伝えって感じです🤷🏼‍♀️

長文失礼しました(笑)