※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

33歳で目の下に深いシワがあり、プチ整形を考えています。保湿はしているが効果がなく、周囲の目が気になり辛い状況です。友達と会うのも苦痛で、お金に余裕がないため悩んでいます。

33歳です。

シワがすごいです😭
目の下に両側にくっきりシワが4本も5本もあります…

正直この年でここまでくっきりなシワができるとは思っていませんでした😭

40代の人でもここまでのシワのある人見たことありません😭

毎日働いており、子供もいます。
職場では顔を見られるのが苦痛でなるべく人と話をしないようにしています。

みなさんならプチ整形しますか…?

友達と会うのも老けたって思われるなとか思って苦痛です😭
でもお金に余裕があるわけでもないし…

保湿などはいつもしっかりしています。ぜんっぜん効果なしです。
どんどん深いシワになっていっています😭
周りの目が気になって、辛いです😭

コメント

しゅうまい

私は、シワではないんですが、今36歳で、7、8年くらい前から、白髪が目立つようになって、今では、1ヶ月半ごとくらいに染めないと、ほんと酷い有様になります。年寄りみたいに…
なので、マリさんのおきもちは分かります!

整形ですが、お金がなくても、借金せずに、何とか工面出来たら、私なら整形すると思います!
人の目が気になるし、鏡で自分を見るのも苦痛ですよね…
それから解放されるなら、整形しても全然いいと思います!

• すいか

すいか

わかっていただけて嬉しいです😭
    私も白髪も出てきました😭まだそこまで多くないのですが、気になります😭
    最近安いプチ整形みたいのよくみますよね…鏡みるのも苦痛で苦痛で…カウンセリング行ってみようと思います😭

• 5月29日
まる

私は35歳でシミがひどくて、レーザーしたかったんですけど先に皮膚科でもらった薬でマシになりました!
シワ用に医療化粧品も扱ってました、マリさんが既に試してたらすみません、一度皮膚科で相談してみては?もしかしたらマシになるかもしれないです^_^

• すいか

すいか

シミはレーザーなどで消えたり薄くなったりしそうですよね!羨ましいです😭シワってもうどうしようもなくて…💦
    美容皮膚科に数年前にいったことあるのですが、ピーリングなど勧められしたのですが効果なく…
    でも皮膚科ももう一度調べてみたいと思います😭

• 5月29日
そら

34才です。
私も年々シミ、たるみが気になり知り合いに会って老けたとか言われたら嫌だなって思ってます😖
特に頬がコケてるので老けて見えがちで😣
シワは年齢の割にはないように思います。
私はずっとアイレディースクリームCってのを使ってて目元は特に念入りに塗ってます。
13000円くらい?しますが3ヶ月はもちます!
母もずっと愛用しているのでシワ少ないです!
合う合わないはあるかとは思いますがもし試してみたいと思われるならと思いコメントしました。

• すいか

すいか

初めて知りました!調べてみたら洗顔後こちらを塗るだけとの事ですが、そうしていますか??是非購入してみようと思います!!

• 5月29日
  • そら

そら

私はクリームだけでは保湿が足らないので(母も)化粧水、乳液、クリームを塗ってます✨
    化粧水、乳液は安いやつです😅

あ、ちなみになんですが私の旦那は敏感肌の肌が凸凹になってて、そのクリームを塗るようになって数ヵ月後だんだんと凸凹が気にならなくなってきましたよ🎵
    根気強く使い続けないと効果は実感できないかもしれませんが、私はオススメします😄

• 5月29日
  • すいか

すいか

そうなんですねー!!ありがとうございます!使ってみます!!私も多分保湿それだけだと足りなそうです💦

• 5月29日
  • そら

そら

はい✨是非✨
    効果ある事を願います!!

• 5月29日
  • すいか

すいか

ありがとうございます!早速購入してみたいと思います😆

• 5月30日