※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃまま
子育て・グッズ

保育園の遠足でおにぎりのおかずに困っています。2歳半の子供に何を詰めるか、アイデアを教えてください。

今週末は保育園の遠足でお弁当を持っていきます‼️子供が2歳半です❗おにぎりのおかずに困ってます‼️皆さんなら何を詰めていきますか❗

コメント

love-sweet

今週ちょうど遠足でした。
ミートボール、タコさんウインナー🐙、プチトマト、唐揚げ、枝豆、ハム、卵焼き。。
全て子供の大好物です☺
本当はブロッコリーも入れたかったのですが、入りきらず。。
おにぎりは小さめのを数個持たせました✨
参考になれば。。

• はちゃまま

はちゃまま

ありがとうございます‼️アンパンマン楊枝かわいいですね‼️普段食べないものもこうすれば食べてくれますかね~・・・毎日考えているのですが、ブロッコリーしか思い浮かばなくて・・・😂

• 5月29日
  • love-sweet

love-sweet

少しでも興味持ってくれるようにアンパンマンや可愛いピック使ってみました☺
    ネットでお弁当検索したり私もめちゃめちゃ悩んで買い物でも本人に聞きながらミートボールとか選びました✨

• 5月30日