※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moooooommmmmm
お金・保険

給付金の振込みが遅れて不安です。20日に申請書類を送付済みだが、今月の給付金がまだ振り込まれていない状況です。

給付金について質問です。
今まで大体月末に給付金が振り込まれていました!
今月が給付金最終受給予定なんですが
振り込まれません、、、、
今まではだいたい27〜31の間に入ってた。

会社に確認したところ20日は申請書類をハローワークに送付済みとのこと、、、、

このまま貰えないのか不安です。

コメント

RA

給付されるのは何ヶ月間ですか??

  • moooooommmmmm

    moooooommmmmm

    今回で5回目なので約10ヶ月間ですかね!?

    • 5月29日
  • RA

    RA

    え!10ヶ月もあるんですか?!
    お仕事何年続けられたんですか?!

    • 5月29日
  • moooooommmmmm

    moooooommmmmm

    2ヶ月分を5回にわけてなので
    通常だと思います!

    • 5月30日
みーちゃん

私は4月仕事復帰してて、4月が最終給付月のはずでしたが、昨日やっと入ってきましたよ😭
GW挟んでたかららしく、いつもは会社からハローワークへ申請後3週間で入金だったらしいですが、今回は4週間かかっていると回答ありましたよ!

  • moooooommmmmm

    moooooommmmmm

    ええ!?
    GW挟んだとしてもかなり遅いですね(°_°)
    私も4月に仕事少しずつ入らせてもらってて今月末が受給予定だったんですが(._.)

    • 5月29日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    痺れ切らしてGW明けに本社に確認したら4/24に処理済との回答で、待ってましたがまさか予定より1ヶ月も遅れるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ困りました😂

    • 5月29日
  • moooooommmmmm

    moooooommmmmm

    私の場合は申請後大体1週間で入金でした😭
    そもそも3週間かかるのが謎ですね😭

    • 5月30日