※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

旦那が不倫しており、相手は同じ会社の別部署の女性。不貞行為が明らかになり、裏切られた悲しみと将来の選択に悩んでいます。証拠を集めて対処し、離婚も辞さない考え。どうするか悩み中。

辛いので誰か話を
聞いてください。

旦那が不倫していました。
相手は職場の女性です。
(旦那の8歳年上)

私も同じ会社で
場所は違うんですが、知ってる人だし、
なんならその不倫相手の人の旦那さんは
私と同じ部署です。
もうびっくりで信じられませんでした、、
LINEの内容をみて明らかに不貞行為にまで
及んでる内容がどんどん、
♡マーク沢山使ったやり取り、気が滅入りました。
正直旦那に、おかしいな?と思うことがあり
覗いてしまったのですが、まさか本当に黒で
相手が意外な人すぎて、入社した当初から仕事してる
上司なのにいつどうやってそんな関係になるのか、、😣

旦那に裏切られてたことも
もちろん悲しいですが、残業と嘘ついて会ってること
息子もいるのになんでそんなことができるのか、
しかもまだ結婚して1年半くらいしか経ってません、、
私の方が旦那より7つ若いので、若い子にいくならまだしもおばさんに行かれたことがショックです、、
包容力?があったのでしょうか、、💭

とりあえずいま探偵事務所に連絡して今週
あって見積もりの話などする予定ですが、
それまでに私自身がどうにかなってしまいそうです。
その事実を知ってもなお、普通に生活して
行かなきゃ行けない今が本当に辛いです。
自分のことでいっぱいいっぱいになってしまい
ご飯も食べれなくて甘えて子供を半日託児施設に
預けてしまいました、、。。こんなお母さんで
申し訳ないのとあんなお父さんえらんじゃってごめんねともちろん私にもダメなところはあったと思います。
旦那が飲み会の時に嫌な顔したり、私は飲めないのに!といってしまったり、反省して今は何も言いません。
旦那が飲み会が地元の時その日のうちに帰ってこなくても
容認しています。本当は電車でもなんでも帰ってこい!って思ってましたが、、、、。
疲れました、ほんとに、
同じようなことされた方いますか?
どうやってきを確かにもってますか?

とりあえず今は証拠を集めて、
旦那に突きつけて、相手の家族にもいい慰謝料請求し
義実家はもちろん、会社の総務にもいって部署変えてもらいたいってのが私の目標?です。
離婚したいかどうかは、即決できない部分もありますが
不倫してる時点でもう、私には旦那は気がないのなら一緒にいても辛いだけですよね、
どうするのが1番いい選択なのか子供にもいい選択なのかわかりません。誰か共感してくださる方おねがいします。、

コメント

🦖

不倫する人は2回でも3回でもすると思います💦
理由は違いますがわたしは子供のために
クズな元カレとは別れて未婚シングルマザー選びました。
そういう父親の姿を見せて
育ててなんのメリットがあるのか
わたしには分からなかったので😅
別れるならいまのうちかな〜と思います。
友達が子供が1歳の時に別れて
子供がパパがいなくて寂しくて
しばらく大変だったみたいです💦

  • 🧸

    🧸

    コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね、
    もう病気的なやつですよね〜
    たしかにうちの旦那の姿も
    メリットなんて更々ありません。
    でもお金のことなどを考えると
    どうすることが子供にとって私にとって一番いい選択なのかもわからず。
    きっと私の中に旦那のことをまだ好きな気持ちがあるんだろうなと悔しく思います😣

    • 5月30日
ちび

お辛いですね( ; ; )
私なら、同じように証拠を手に入れて慰謝料請求します。
相手の家族、職場にも報告し、出来る限りの事はしてもらいます‼️
正直その相手の女には消えて頂きたいです‼️てか、私は相手の女に更なる怒りが向いてしまいます💦
家庭も仕事も無くさせたいです!
男は子供なので、奥さんが育児に夢中になって自分を一番に考えてくれなくなったら寂しくて他に手を出してしまったのかもしれませんが、許せませんね💦💦
気を確かに持つって、本当難しいと思います💦
別の理由と嘘をついて、暫く実家に帰ったりも難しいですか?
離婚については、とりあえず証拠を揃えて突きつけた時やその後の反応を見てゆっくり考えて良いと思います( ; ; )

  • 🧸

    🧸

    同じくです!!
    二人とも地獄に落ちてほしいくらいだし全部失わせたいです。
    相手だって小学生前の子供が二人いるのに同じ親としてどうかと思います😞
    実家に帰ろうと思ってます😣💭
    顔見るのもなんかやだし、
    いつも通り接してくる裏で
    とんでもないことしてると思うと
    もう腹立たしいです( ; _ ; )

    • 5月30日
pipi

旦那さんも不倫相手も
地獄に落ちて欲しいですね🤗

義実家、旦那には土下座して詫びてもらいます🤗
不倫相手に慰謝料請求して、
会社は旦那さんも不倫相手も不倫相手の旦那さんも同じ会社ということですよね?

なら旦那さんと不倫相手は部署移動、そして役職降格くらいしてもらわないと気が済みません😅

逆に不倫相手からも慰謝料請求される場合はあるってことですよね。

離婚するかしないかは正直主さん次第かと思います。
許せないけど子供のために許せるなら頑張るし、
許せない顔も見たくないと思うなら離婚ですね。
でも離婚ならどちらか辞めなきゃ会社にも居づらいですよね。

  • 🧸

    🧸

    同じ会社です!
    もう、みんな同じ会社です( 笑 )
    そんな狭いところでよくそんな
    リスクおかせるなあと不思議で
    仕方ありません。

    専門の方とお話したのですが、
    私が先に証拠を揃えさせすれば
    向こうの旦那さんからは請求
    されることは無いそうです。
    なので早いところ行動して証拠をつかもうと思います!!

    • 5月30日
初めてのママリ

ウチの旦那も付き合ってる時に浮気してました。
怪しい感じもなく普通に生活してましたが・・・
ある時何気に携帯見たら元カノとやり取りしてました。
相手の女に電話してボロクソに言ってやりました。
でもまだ浮気してると思います。
次見付けたらもう結婚したので慰謝料ふんだくります。
浮気する人は何回もします。
ただどちらかに原因があるから浮気をするんだと思います。
何か心当たりは有りませんか?
私はあったので直そうと思いましたが無理でした!笑
でも今じゃ気にしてません😊
産まれてくる赤ちゃんが楽しみだから☺️

  • 🧸

    🧸

    すみません間違えて下に返してしまいました( ; _ ; )

    • 5月30日
saya♡(*ノv`)

大丈夫ですか?(´•̥  ̯ •̥`)
心配になりコメントしました!
私も浮気疑惑のような事があり、信じきっていた為精神状態おかしくなりました。
私の場合は探偵を雇うお金もなかったので真相は分からずなのですが( ˊᵕˋ ;)
今でも疑いたくないのに疑ってしまう自分と葛藤しています。
今は辛すぎて何も手につかないし、気持ちがどん底過ぎてもうろうとしていると思います。
お子さんに気持ちが向けられない気持ちもすごく分かります。そんな自分を責めてしまうのも。
でも、見てもらえる方がいるならお子さんを少し見てもらって精神を安定させた方が良いですよ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
自分を責めないで!
なんの解決策も言えずに申し訳ないですが、私でよければお話聞きます。
少しでも辛い気持ちが和らぎますように◡̈⃝︎⋆︎*

  • 🧸

    🧸

    お優しいコメントありがとうございます😞
    悲しい気持ちになったりなってしまったものは仕方ないって思ったり
    気分が浮き沈みします( ; _ ; )
    白黒はっきりさせるのって勇気いりますね。
    真相をわからずのままのほうがいいのかなあとも考えてしまったり、、
    色々葛藤しますよね( ; _ ; )

    • 5月30日
  • saya♡(*ノv`)

    saya♡(*ノv`)

    分かります!自分でも気持ちのコントロールが出来ないんですよね。傷つき過ぎて😢
    ハッキリさせたい気持ちと良い方に考えようとか子供の事とか。
    ただ付き合ってるだけなら、もう無理!ってなって別れれば済む話ですけど、結婚してるとそう簡単には決められないです。こっちもこの人と一緒添い遂げる気持ちで結婚しましたし。本当に愛してるから悲しいし傷つくし辛いんです。その気持ちが少しでも旦那さんに伝わればいいのに…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 5月30日
  • 🧸

    🧸

    ほんとにそう思います。
    付き合ってる時なら別れる!で
    いいけど今じゃ離婚して別れたって
    子供のことも考えていかないし
    自分一人のことだけをやってれば
    言い訳じゃないから大変でしょうし😞
    息子のことは大好きだけど
    こんなことになるなら旦那との間に
    子供を作らなきゃよかったとまで考えてしまい申し訳ないです( ; _ ; )
    再構築したって気持ち的に新婚の時みたいには行かないし信用もできないし別れたって子供に辛い思いさせて自分も大変な思いするなんてなにを選んでも苦労すると思うと嫌になります。
    好き同士で結婚したのになんでこうなっちゃったんだろうな〜って、まさか自分がよくドラマで見るようなこんな体験するなんて夢にも思っていませんでした。

    • 5月30日
  • saya♡(*ノv`)

    saya♡(*ノv`)

    私もまさに同じ事考えてました!
    実は私も昨日旦那と揉めた所です。旦那が飲み会行ったんですけど、旦那は頑なにカラオケ付きのスナックに行っただけど言い訳してますが、どうしても女の子と接点持ちたがってるのが見え見えなんです(´•̥  ̯ •̥`)
    行く前念入りに爪切ってたし( -∀-)
    こんなに妻の気持ちも考えず自分の気持ちの赴くまま行動できるのかが理解出来ません。
    そんなに好きな事ばかりしたいならなんで結婚したんだろう?っていつも思います。
    私を愛してないなら、子供できる前に教えてほしかったです。
    旦那に愛情ないのか聞くと愛情しかないとか言いますが、愛してる人を悲しませて平気でいられる人の気持ちが分かりません。
    私も好き同士で結婚したのに、なんでこんな事になっちゃうんだろっていつも悲しくなります😢
    もっと愛ある家庭を築きたかったです(´•̥  ̯ •̥`)

    • 5月30日
🧸

心当たり、、、、
子供が生まれてから旦那の
飲み会行くのをいい顔しなかったり
ですかね〜
私が育児に対する不安やストレス
少なからず旦那に当たる場面も
あったように思えます。
でもそんなのどこの家庭にも
ある話だしとも思ってしまいます😞
私も証拠見つけたら突きつけて
ボロクソに言ってやります!!!

元気な赤ちゃん
楽しみですね👶🏻💕