※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
家族・旦那

さっきお昼に帰ってきて、ご飯出来たから自分の食べれる量のご飯よそっ…

さっきお昼に帰ってきて、ご飯出来たから自分の食べれる量のご飯よそってねって言ったのにテレビ見て動かないから、勝手に入れるよと言って持って行く時お茶碗熱くてダブルでイラッとしました。おかずを机に置く時にテレビに被った私を避けてまでテレビから目を離さない。何も言わないでいると、なんで怒ってる?と言われたので上記の事言いました。そしたらふーんって。私はご飯食べ始めたのに手をつけないから、もう食べないならいいですと言って下げました。そしたら無言で出て行きました。

もうどっちが悪いとか言い合うのがめんどくさ、かと言ってヘラヘラして帰って来られても腹たつ、野菜もお肉も炭水化物も、って栄養考えて飯作ってんだよ、対応もだけどそれも腹たつわ、

コメント

ヨーギラス

ご飯よそってあげなくていいと思いますよ。
好きなだけテレビ見させてあげればいいと思います。☺️

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

そうですね、何かしてあげようと思うのがムダですね、、

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と似すぎてて思わずコメントしてしまいました💦💦
ほんっとに腹立ちますよねーーー!!!わかります😭😭😭

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

感情持たないのが1番ですね😑😑😑

• 5月29日
あー

うわーそれほんと腹たちますよね😡

わたしも全く同じようなことが一度あり、なんで怒ってるん?ってなりそんなんで怒らないでって言い合いになったことがあります。

こっちも忙しい中、栄養面などいろいろ考えて作ってるのにイラっとしますよね、すっごくわかります。
わざわざ温かいものをって思い、タイミング合わせて用意してるのに。
ご飯作ってもらって無言でテレビに夢中で食べに来ないなんて失礼すぎです!😤

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

旦那にこの安月給が!って言うのと同じくらいこっちからしたら失礼な事だと思ってるので相当腹立ちました、、嫁の気もしらずに、、、😶

• 5月29日
  • あー

あー

いや、ほんとですよね🙃
    作ってくれた人に失礼です〜!
    お互い頑張りましょう🌼

• 5月29日