※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅぽてと
妊娠・出産

妊娠19週の方、胎動を感じましたか?気のせいかもしれませんが、時々動いたかな?と感じて話しかけています。早く胎動を感じたいです。

妊娠19週の方、もう胎動感じましたか?
私は気のせいレベルなんですが、時々動いたかな?という感覚があって話しかけたりしてるんですが、早く胎動感じたいです^_^

コメント

華💐

18wにはいったくらいで感じました🙋💕

うりぼう

18wくらいで胎動かな?と感じ始めました。今はお腹の下の方でぽこぽこと胎動がわかることが増えました👍
早く胎動感じられるといいですね😄

またたび

もしかして胎動かな?というのはありますが、まだはっきりと胎動だ!というのはなかなか‥。

早く胎動感じて安心したいです(^。^)

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

わたしも気のせいかなぁって思うようなポコポコとかです♪

でもきっとこれは胎動だ!って
自分に言い聞かせて
ぽんぽんと軽くおなかを叩いたりしてます。笑

はじめてのママリ🔰

17w で感じました!
現在は胎動を感じてお腹をポンポンとすると、反応し返してくれる事が増えてきました♡♡
偶然かもしれませんが(笑)

ろびん

19wに入ってから疑惑が確信に変わりました!笑 何かがモニョモニョしてる感じです😊

初めてのママリ🔰‪

2人目だいぶ早く感じました^^
今では普段の生活で動いたのわかります^^*
早く感じたいですよね🎶

はじめてのママリ🔰

わたしは16週くらいでなんか動いてる?って感じてました。
まだ早いし気のせいだろうと思っていたのですが、17週の健診のときに先生に『よく動く子だね。胎動感じない?エコー当てるときにわたしはさっきから感じてるよ』って言われて気のせいじゃなかったんだって気づきました笑

まっしゅぽてと

まとめてのお礼で失礼します!
やはり19週くらいではみなさん胎動感じてるんですね。私も早く確信したいです✨
ありがとうございました!