※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れ対策アイテムにキセラの吸水ライナーがおすすめです。コンパクトで吸水性が高く、臭いも気になりません。外出時に便利でおりものシートの代わりにも使えます。

妊娠中の神アイテム…!!

ある時風邪を引いて、咳が止まらない時に
じょっ😱😳😟💦💦💦
尿漏れするようになってしまいました…💔
こまめにトイレに行けば大丈夫なんですが、
すぐに行けない時は…😟
家にいる時はどうにかなるけど、外出中が大変。
おりものシートは小さくておしりに食い込むし←
ナプキンはモサモサしてるしむれるしつけたくない😖

という時に、見つけました…

キセラの吸水ライナーです!!!
センターインくらいコンパクトで、
吸水性にも優れてます🥰
羽付きではないので、そこは気になりますが…
においも気にならないです☺️

おりものシートの変わりにもしてます😊

コメント

ママリ

わたしも咳が凄いときに、これに救われました!⭐️良いですよね😍

  • にな

    にな

    1人目の時は無く、まさか尿漏れするとは思っていなかったので
    神アイテムでした🥰!

    • 5月29日
ママリ

タイムリーですーーーー✨ちょうど風邪をひいて咳する度に漏れてしまい、尿もれパッドみたいなのを買おうと思っていました❗今から買ってきます!ありがとうございます😆

  • にな

    にな

    私もオムツ買うか!?迷っていた所でした😅(笑)
    普通のナプキンとほとんど変わらないから恥ずかしくないですし、よかったです🎶

    • 5月29日
ケミ

こんなのがあるって初めて知りました♡
最近気になっていたので、ナプキンで我慢するしかないのかなと悩んでたとこでした🥺

私も早速探しに行ってみます✨
ありがとうございました❤️

  • にな

    にな

    ナプキンよりも吸収性があるみたいなので、尿漏れで不安になることがないので良いですよ😂💗

    • 5月29日