※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県の安城周辺で無料で一歳半の子供が遊べる施設を教えてください🙇‍♀…

愛知県の安城周辺で無料で一歳半の子供が遊べる施設を教えてください🙇‍♀️💓

コメント

いちご

堀内公園とかどうですか??
遊具乗ったらお金かかりますが、基本タダです!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

質問に書き忘れてましたごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
    室内の施設を探してます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月29日
ミィ

安城ならアンフォーレの中につどいの部屋といって3歳までの子が利用できる室内遊び場がありますよ☺️
同じところが運営してる支援センターがあと2箇所あります🖐️

あとは市内の保育園に支援センターが併設されてるところと児童センターがあります🖐️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    アンフォーレは駐車場ありますか??
    子供いない友達が一緒に行っても大丈夫なところでしょう?

質問多くてごめんなさい🙇‍♀️

• 5月29日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨
    駐車場はありますが、2時間まで無料です(隣のドミーで買い物すると3時間無料にはなります)

あたしはあんまりアンフォーレを利用しないのであれですが、同じ運営のあんぱーくのスタッフさんいわく妊婦さんであれば勉強かねていいけどそうじゃない友達は一緒に入れないことになってると言うのをちらっと聞きました💦
    あんぱーくとアンフォーレ、微妙に違うところがあるのでなんとも分からないのですが、確認されるといいかもしれないです💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

アンフォーレとあんぱーくがあるんですね!
    そうなんですね!💦

あんぱーくの方も駐車場ありますか?

• 5月29日
  • ミィ

ミィ

両方とも距離的には近いのですが、アンフォーレのが新しいです🍀

ありますよ☺️あんぱーくは無料で止めれますが、イベントとかあると結構車が多くてびっくりします💦

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!!

詳しくありがとうございます💓

• 5月29日