※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く〜ちゃん
妊娠・出産

初産の39週1日で、赤ちゃんの出産が気になり不安。涙が出やすくなり、夫に支えられるも、不安定な感情が続いている。同じような経験をした人いますか?

今39w1dの初産です⭐️
2日前の検診では、少しずつ下がってきてるけど
まだかなぁ〜と言われました!来週の検診まで会えそうなきもするけど、、、と。
そろそろかなぁ〜なんて思いつつ、自分自身赤ちゃんのタイミングで良いよ〜なんて思っているつもりでも不安なのか、検診行った日の夜に涙がたくさん流れてきて旦那さんの前で泣きました😅旦那さんに大丈夫だよ〜など少し受け止めてもらえると落ち着きましたが、妊娠してから特に最近は、泣く時はすごく涙が出てきちゃいます😥
みなさんこんな不安定になりましたか?💦

コメント

木下組♡優樹菜

まさにそれです!!!!

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

やはりそうなるんですね😅

• 3月12日
とことこハム太郎

私も予定日一緒なのでコメントさせていただきます😳❤️

私も昨日検診で準備進んではいるけど焦らないで行こうね〜なんて言われて…(´。;ω;`)
私の場合予定日超過しすぎると旦那が2週間出張でいません(´。;ω;`)

そして里帰り中で会えてないこともあり昨日の夜からさっきまで旦那にイライラが止まらなくなってしまってさっきまで電話で大号泣でした笑
ちなみにこの発作的な不安感での大泣きは臨月に入ってからもう4回目😅😅
旦那ももう呆れた感じになってきましたが、最後には仲直りして今やっと落ち着いたところです(´・ω・`)

お産が迫ってくるとやっぱり不安感に襲われるのかなーなんて臨月のせいにしてます!笑

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

予定日一緒とは、嬉しいです⭐️
    旦那さん出張に行かれてしまうの不安ですね💦
    私の旦那も先週まで1ヶ月半平日は家に居なかったんです😅
    不安、寂しさでよく泣いてました( ; ; )イライラもしました💦
    ぴよさんの気持ちわかります⭐️
    やっぱりこんな時、旦那の存在って大きいなぁ〜なんて思っちゃいます😅旦那さんがいる時に赤ちゃんに会えると良いですね💖

胎動感じれたり、残り少しのマタニティライフ出来るだけリラックスして楽しみたいですね(^-^)

• 3月12日
なな1226

私も、情緒不安定になりました!
今思うとどうしてあんな事で?という様な事です(°_°)

それより、優しい旦那様💓羨ましい⭐︎

これも、最後の?マタニティの思い出として後から思えるはずですよ(^o^)

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

同じ方がいると安心します^_^
    私も泣いて落ち着くと泣くきっかけの小ささに我ながら引きます😅笑
    優しい旦那さんにすっかり甘えっぱなしです💦
    最後のマタニティ思い出ですね⭐️

• 3月12日
空&陽向ママ~SORA&Hinata~

二人目を妊娠してます!

明明後日、出産する予定です(笑)

妊娠中は、情緒不安定になりましたよ。
気持ちに波があるので、優しい主人とまだまだチビ助の息子が心配してくれて、助かります!

出産したら、今度は子育てで不安になると思いますが、頑張って下さいね!

• く〜ちゃん

く〜ちゃん

ありがとうございます^_^
    明明後日には、かわいい赤ちゃんに会えるんですね💖

やはり旦那さんの支えは大きいですよね^_−☆
    子育ては未知の世界ですが、頑張ります^_^

• 3月13日