※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
家族・旦那

皆さんならどうしますか?今日旦那が会社の人たちと風俗に行くみたいです…

皆さんならどうしますか??

今日旦那が会社の人たちと
風俗に行くみたいです。
わたしには仕事と言ってます。

旦那には前科があり
ピンサロにいって性病をもらって帰ってきて
わたしに移したり
合コンに参加したりしてました。
ピンサロの時はさすがに反省したらしく
今後行かないしないというような
誓約書にもサインしてもらいました。

それから約1年ほど小さいやましいことはいくつかありましたが
証拠不十分でイマイチ詰めきれず、、
旦那は口が上手で私はいつも丸め込まれます。

今回は時間、場所
全て分かってます。
私的には念のためにGPSのアプリをいれて
その場所で待って
お店に入ろうとした時に
捕まえようと考えてます。

皆さんならどうしますか??
ここまでやりますか??

わたしには1歳と0歳の子供もいます。
場所に行く時は友達も付いてきてくれるとの事です。

ラインも何度かみてるので
旦那は携帯を見てることは知ってます。

そこまでするべきなのか
でもそのまんま風俗に行かれるのは凄く嫌。
どうするべきでしょうか?
このまんまの計画でいいでしょうか??

コメント

あやな

私は良いと思います😗
前科あるなら尚更😗

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうですよね😓💦

    • 5月29日
あゆ

やってもいいけど私は子連れでは行けないですね。
子連れじゃないと行けないなら私なら行かない

やるなら子供は友達でもいいから預けて一人で行きます。
まだわからないとはいえ 子供を風俗店付近に行かせたくないし そこに行く姿もまだなんもわからってないとしても見せたくないです。

でもなんもせず黙って帰りは待てないから私は
今日 会社の人と風俗店いくの知ってる。
何時に待ち合わせしてるんでしょ
本当は待ち伏せして捕まえようと思ったけど子供達連れて行きたくないしあなたの会社での顔もあるだろうしね。
だけど私は 知らない顔して帰りは待てないから 今日 風俗店行くなら帰ってきたら離婚届にサインして
私も荷物纏めておいて出て行く支度するから
でもそれは嫌だと思ってるなら
今日はこのまま出かけないでほしい
外で飲んでくるならそのまま帰ってきてほしいって伝えますね。

それでその場は飲んだら帰るって返したらそれはそれで私も信じてるからねって言えます。
でもGPS機能は解除しません。
それで行ってるようなら友達に子供預けて出てくるとことるか 友達に頼んで撮ってきてもらう。
それでまた話しますね。
個人的にそこまでするなら=離婚も視野に入れてるって思うから行く前に自分の決意表明聞いても行ったら そこまでなんだなと思ってしまいます。

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ありがとうございます!!
    全くおんなじ言葉をいって話し合いしました!!
    やっぱり子供を連れては行きたくなかったので、、😓

    • 5月29日
hiro

そこまでするという事は離婚覚悟の上ですか?

それとも、風俗に行かせたくないだけですか?

  • ゆかちん

    ゆかちん

    風俗に行かせたくない方です💦

    • 5月29日
  • hiro

    hiro

    風俗店で待ち伏せするのは多分、今後離婚という話が出る可能性があるので。

    風俗に行くというのは上司の付き合いとか言ってるのであれば、話し合いした方が良いかと思います。

    私の夫も、上司とかにご飯の後に風俗とか、誘われてますが夫は、それは仕事とは関係ない誘いですよね?好きじゃないのでバーで飲んで待ってますと言ってついていきませんよ。

    風俗に行くってことは、本人の意思なので、夫婦の営みに旦那様が満足されてないのかなと感じます💦💦

    決して、ゆかちんさんが悪いとかではないですよ。

    • 5月29日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    なるほど、
    会社の付き合いでそーゆーのんは
    行くなと何度も話し合いはしたんです、、😓

    やっぱそうなんですかね、、
    営みはいつもおっけいしてるのですが、、
    だめなもんはだめなんですかね、、

    • 5月29日
  • hiro

    hiro

    奥さんにはできないことをして見たい願望があったり、ちょっとした性癖があったりすると、風俗行くのは止められないかもしれませんね。

    • 5月29日
Mamari

私も良いと思いますが
子供は連れて行かないです!!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうですよね、、
    私もそこだけ引っかかっていて、、
    ただ誰にも預けれないし
    下の子はおっぱいしか飲まなくて、、

    • 5月29日
💋

会社の人たちもいるので、その場に行くのは控えた方がいいのかなあと💦

私なら、風俗に行こうとしてるのを知った事を伝え仕事終わりすぐ直帰してもらいます!
というかこれから毎日直帰してもらいます 笑

  • ゆかちん

    ゆかちん

    一応私も同じ会社だったので
    私も仲良い人にはなります、、💦

    営業なので毎日定時というものがないようなもで、、
    場所もいつもバラバラで、、
    本当に直帰しているのか?
    仕事を本当にしているのか?
    わからないんです、、

    • 5月29日
  • 💋

    💋

    仲良くても会社の人たちがいる前でって言うのはちょっとなぁって思いました(;_;)
    GPSをつけてもらって場所移動する事に連絡してもらう とかですかね?( ˘-˘ )

    でもその場に乗り込む=離婚覚悟
    なので
    お子さんもいるようなのでもう少しどうするか冷静に考えた方がいいのかなと思います💦💦

    • 5月29日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    その人にも誘わないでと直接何回も言っていたので、、😭笑

    なるほど、、

    そうですよね、、、

    • 5月29日
  • 💋

    💋

    男ってそんなもんですよね😂
    お子さんそうゆう場所に連れて行くのはちょっとなぁと思うので
    もし行くなら誰かに預かって貰うなどしてもらった方がいいと思います!

    • 5月29日
  • 💋

    💋

    他の方のコメント読ませていただきました💦
    誰にも預けられないなら行かない方がいいと思います!
    親の都合で子ども振り回すのも可哀想ですし
    風俗とかそうゆうところに連れて行きたくないですよね😔?

    • 5月29日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうですよね!
    やっぱり子供を連れて行くところが
    どうしても嫌だったので
    朝無理やり話し合いしました!!

    • 5月29日
  • 💋

    💋

    話し合いできたんですね!
    よかったです😊

    • 5月29日
なな

そこまでする前に、離婚話出しちゃいます😩

  • ゆかちん

    ゆかちん

    本気で離婚すると言うことですか??
    それともびびらす的な感じですか??😭

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

そこまでするなら離婚でいいと思います。子供も連れていくのはどうかと😅
何時頃に行くのかわかりませんが証拠つかみに子供連れていきたくないな、と。というか、今回風俗止めるために行ったところで前科ありの人です。また風俗呼んだり繰り返すと思います。その度に子供連れて止めに行くんですか?

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうですよね、、
    子供を連れて行くのは私もかなり
    気が引けて、、

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとLINEみたりGPSといってますが旦那さん携帯にパスワードついてないんですか?

    • 5月29日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    携帯自体にはついてないです
    ただラインだけには最近つけてて、、
    パスワードは押してるところを
    たまたま見えたので笑

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それバレないようにした方がいいですよ😅不正アクセス禁止法になる可能性ありますし訴えられたら刑事罰の対象になるので😅

    • 5月29日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうなんですね!?
    初めて知りました、、
    気をつけます😓

    • 5月29日
メメ

私なら話し合うかな…
現場まではいかないです
そして、話した上でたぶん、実家に帰ります

  • ゆかちん

    ゆかちん

    今から話そうかなと思ったんですが
    行く返事はしてたけど行く気が無かったとか
    言われたらどーしたらいいのかなとおもって、、笑

    • 5月29日
そらまま

私なら子供を巻き込みたくないので、GPSで風俗に居るのを確認したら連絡いれずに実家戻ります。

  • ゆかちん

    ゆかちん

    それが一番ですよね!

    • 5月29日
deleted user

子供を仮に誰かに預けられたとしても、離婚する気があなたにないなら行っても意味無いのでは?
行ったとしても離婚しないのであればこれから先何度も繰り返しますよ。例え話し合いで今回解決したとしても、また何度も風俗行きますよ旦那さん。それをあなたが許せるかスルーできるか、許せないのか離婚する気があるのかですよね。

計画云々より、あなたがこれから先旦那さんとどうしたいかじゃないですかね。何度も風俗行かれても離れたくないのか、もう許せないと腹を括って離婚覚悟で行くか。
変な相手だったら、行って逆ギレしてもう離婚だ!と相手から言われたらどのみち終わりですよ。

子供のために風俗を我慢するのか、一人の人間として妻として許せないから離婚覚悟で動くか。あなたはどっちなんでしょうか(^_^メ)

子供を連れていくのは絶対にしないでくださいね。絶対。一瞬でもそんな汚い瞬間に巻き込んじゃだめ。

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうですよね💦💦
    次あれば離婚覚悟でいきます!!

    • 5月29日
ままり

私だったら待ち伏せします!
そしてそこで本当に会ってしまったら
離婚考えるかもしれないです。
自分が行かなかったら
風俗に入ってたという事になるので
許せないです(>_<)

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そうですよね
    絶対いって欲しくないですよね💦💦

    • 5月29日