※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃままん
お金・保険

育休中でWi-Fiを利用し、ギガ余っているためプラン変更したい。夫も機種変更を検討中。

今育休中で家にwi-fiがあるのでギガは毎月
3ギガくらいしか使っていないですが、
ウルトラギガモンスターに加入してます。
職場にwi-fiがないので、こちらに加入しましたが
復帰する頃にはついてるのでほとんど3Gを使わないと
思います。(YouTubeなどはwi-fiのところでしかみません)おもに、インスタ、ツイッター、ラインなどに
使ってますのでギガがめちゃくちゃ余ってしまうので
プラン変更したほうがいいですよね?なるべく通信費安くしたいです🥺

夫はauで毎月ギガ買ってるのであげたいくらいです😑
夫もフトバンクに変えたいですが、
めんどくさがっちゃって手付かずです(−_−;)はぁ

コメント

家族だとシェア出来たりするので、キャリアは同じ何した方がいいと思いますが😊
しゅしゅママさんの使用状況なら、ウルトラギガモンスターいらないと思います😅

ウルトラギガモンスターって、YouTubeとかLINEとか指定のアプリはギガノーカウントですが、それで3G使ってるのであればミニモンとかにするとドーンとギガ数上がると思いますが大丈夫ですか('・_・`)?

ちなみに3G以上使う方はウルトラギガモンスターの方が安く済みますよ👌