※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーこ
妊娠・出産

40w2dの初産婦です。下腹部と腰に規則的な痛みがあります。陣痛の可能性があるか心配です。検診前に痛みが1時間続く場合、産院に連絡すべきでしょうか?

40w2dの初産婦です。
40分ほど前から下腹部が握りしめられる痛み、腰痛が酷くなったので間隔を計ったら、多少ばらつきはありますが痛みは規則的に来てます。
これは陣痛の恐れありますかね?💦
今までの前駆陣痛とは違う痛みで…
一応、今日の午前中に検診があるのですが、一時間ぐらい続くようなら産院に連絡すべきですか?😅
色々と無知ですみません💧

コメント

ma3

まだ間隔が揃ってないですね!
これが等間隔になってくると思います🙌🏻
けど、10分はきってそうなので一度電話で聞いてみると良いですよ😊

• てぃーこ

てぃーこ

ありがとうございます!もうちょっと様子見て計ってみて、続くようなら連絡入れてみます❗

• 5月29日
まい

病院に連絡した方がいいですね。
まぁ~携帯触れていたらまだかもですが。(私は痛すぎて触れなかったので)

• てぃーこ

てぃーこ

なんと、陣痛で、今朝10:00に産まれました😂コメントありがとうございました🙏💕

• 5月29日