※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
ココロ・悩み

結婚指輪について相談です。ペアリングを結婚指輪代わりに考えていますが、シルバーの変色が心配。プラチナも検討中。10万円以内でおすすめの結婚指輪情報を教えてください。

みなさんの結婚指輪についてお聞きしたいです💡
恥ずかしながら結婚して2年経つのにいまだに結婚指輪を買っていません💦
婚約指輪💍は頂きましたが、いまだにペアリングをつけています。
そろそろ結婚指輪を買おうと思うのですが、私も仕事を辞め専業主婦をしている為あまり高額なものは買えません。
そこで、ブランドのペアリングを結婚指輪として買おうか悩んでいます。
予算的には2人で10万くらいです。
でも、ペアリングとなると素材がシルバーになってしまうのが気になります。
シルバーは変色しやすいと聞きますし、やはりプラチナがいいなーって思ったり……
みなさんの中でペアリングを結婚指輪の代わりとして買ったよ!や結婚指輪をシルバーにしたよ!という方がいらっしゃったら値段や買ったお店メリットデメリット等お聞きしたいです。
また、プラチナの結婚指輪ここなら2人で10万以内だよ!等もありましたら教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

天音

私は宝寿堂って専門店?みたいなとこで買いました☺️
ブランドではないですが、ちゃんとしたお店だし、
専門店なんで色々あるし…

結局は主人の指が太いので(笑)
プラチナで使う量?重さ?が私より多くなり
ダイヤの入ってる私より値段が高くなりましたが…

手頃なのもありましたよ💕

あき

私も宝寿堂で買いました。(大阪です)

素材はプラチナで、私の分のみダイヤ付き。
2人合わせて14万くらいでした(`・ω・´)
そしてやはり、旦那の方が値段高かったです(笑)

私は金属アレルギーがあるのでプラチナ一択でしたが、他の素材だったりダイヤ無しならもっと安く買えると思います(=゚ω゚)ノ

ブランドにこだわらないのであれば、他の地域でも同じような専門店はあると思うので、探してみてはいかがでしょうか( •̀∀︎•́ )✧︎

もえまき🐶💙

私も今結婚指輪悩み中です!
石とかいらなくてシンプルなのが欲しくて、今検討しているのは4℃の指輪です!
1番シンプルなペアリングで2つで2万とかなので安いですが、あまりこだわってないのでそれでいいかなって感じです!

ハゲッピー

私はTHE KISSの結婚指輪で
お値段は10万台だったような気がします!

mee🍓

オーダーメイドなので金額は完全にそれぞれですが、soraというところで購入した
ジルコニウムという素材でカラーが入っているものを付けています!

きりん🦒

結婚してしばらく経つまでティファニーさんのペアリング付けてました!
シルバーです!
確か2人で4万くらいだった気がします☺️着け心地がとても良く着けてるのを忘れてしまいそうなくらいです!本当はそのままペアリングでも良かったのですが、うちの両親がうるさくて結婚指輪買い直しました😓
ティファニーさんの対応も良かったので、結婚指輪もティファニーで買いました。2人で20万くらいしちゃいましたが着け心地も良く、今の所後悔はしてないです🌼
写真はペアリングです☺️
参考までに✨

🙈❤️

プラチナとK18の2色使いの結婚指輪をつけてます😊

うちも予算が10万円ぐらいだったので値段が丁度良かったのと、ピンクゴールドとプラチナの2色使いがとっても気に入ってこれにしました!

私はイオン内のジュエリーショップで買いましたが、大型商業施設などに入ってるお店なら比較的安価でプラチナの結婚指輪買える気がします🙌🏻
友達もイオン内の別のジュエリーショップで購入してましたがそれもとっても可愛いです😍

このブランドがいい!とこだわりがなければ是非見てみてください😌