※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

只今妊娠19週目で胎動かな?っというぽこぽこしたりグルグルを感じるよう…

只今妊娠19週目で胎動かな?っというぽこぽこしたりグルグルを感じるようになってきてお腹もだいぶ出てきました(><)19週の方の他の写真と見比べると少し大きめな気もするのですが最近はお臍がチクチク痛いです( >д<)お腹大きくなってお臍が伸びて痛いのでしょうか?

このままでは出べそになりそうです笑
お臍痛くなった方いますか?

コメント

ゆゆゆちゃん

痛くはないけどすごい引っ張られて
へそ触るとなんか張ってるなーって感じはあります!(笑)

RK

皮膚が引っ張られるのでクリームいっぱい塗ってください☺️
仕方ないですが、臨月には立派な出べそになります笑