※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

息子が髪をむしる問題について対処方法はありますか?

最近息子が髪をむしります💦
手が毛だらけです😨そのまま指しゃぶりしたら髪の毛食べちゃいますよね💦💦💦

対処はありますか?

コメント

a.

よく掻き毟ってたのでミトンしてました!
寝ハゲで乾燥して痒かったみたいで、保湿してたらいつの間にかしなくなってました😌

• ☆

頭の保湿剤あるんですか?!

• 5月28日
  • a.

a.

頭用じゃないですが、大丈夫だろうと普通に使ってました😂
    あまりにひどければ小児科か皮膚科でちゃんとしたの貰えると思います!

• 5月28日
  • ☆

ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ

ウチの子は掻きむしるというより、頭をカキカキします😅‪‪💦‬
握ってる髪の毛は取るようにしてますが、100%取れてはいないので、たまに食べてます😂
💩と一緒に出てきてるので私はあまり神経質にならないようにしてます😊

• ☆

やはり食べちゃいますよね💦
    💩と一緒に出てるならいいのですがなんか心配なっちゃいます😨

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配になりますよね‪‪💦‬
    私は髪の毛よりも、握ってるホコリの方が気になります😭
    なので、お風呂2回入れるし、手を頻繁に拭いてしまいます、、😫

• 5月28日