※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

検診で赤ちゃん元気に動いていました。来月の検診で性別がわかるかも。最近イライラしていたけど、写真で癒されます。

今日検診でした(^ ^) まだ胎動もわからないから赤ちゃん元気かなーって心配だったけど、無事元気に動いてました💕 次は来月! 条件が良ければ性別がわかるみたいです(*´꒳`*) はやーい! 最近ちょっとイライラしてたけど、写真見ると癒される〜!

コメント

ユユリ

わかります♪
つわりとか他のことでモヤモヤしても、エコーの赤ちゃん見たら癒されるし頑張ろ!って思います!

• ®️ママリ

®️ママリ

ですよね〜💛来月の検診が楽しみですー(๑>◡<๑) 2週間前は頭が左側だったので、ちゃんと動いてるんだって思いました💕

• 5月28日
ママリ

心配なのも癒されるのもわかります!
そして懐かしいです😊
検診の間隔長いし不安になりますよね💦

• ®️ママリ

®️ママリ

お腹の中って自分じゃわからないですもんね💦 まだまだ先は長いですが、赤ちゃんと一緒に頑張ります💕
    この写真じゃまだ性別わからないですねー(^^;;

• 5月28日