※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘なギャン泣きに参ってしまいます💦最近、保健師さんから離乳食の一回量…

娘なギャン泣きに参ってしまいます💦最近、保健師さんから離乳食の一回量200gに増やして、ミルクは無しにしても大丈夫と言われたので、ご飯やおかず合わせて200gほど食べて、ミルクをやめてみましたが、そのせいなのか、離乳食の量を増やしたのに、ご飯を食べ終わり、私がごちそうさまでした!といい、空っぽの器を見せて、お茶を飲まそうとするとギャン泣きです💦お茶は今までも飲ませてましたが(笑)
ミルクをなしにしたのが原因なのかなんなのか、ほんと参ってしまいます💦

泣かないように、こちらは笑顔で話しかけながら食べさせているんですが、やっぱり最後の最後にお茶を飲まそうとすると泣かれます💦

こんな経験ある方いらっしゃいますか?
こんなふうにしたら泣かなくなったよー!とかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント