※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

赤ちゃんはお腹がすいているときはおしゃぶりを嫌がり、眠い時や口寂しい時に使うことがあります。おしゃぶりを使っている方も同じような経験をしているかもしれませんね。

おしゃぶりはお腹すいてると嫌がりますか?
生後一週間の赤ちゃんがいます。昨日ぎゃんなきしたときおしゃぶりさせたら、余計泣いちゃいました😭でミルクあげたらお腹すいてたのね😅👶と思いました。今日はミルクも、おっぱいもあげたけどぐずぐず泣いてたのでおしゃぶりさせたら、ちゅぱちゅぱしながら寝てくれました。
お腹すいてるときは嫌がり、眠い、口寂しいときはおしゃぶりしてくれる
おしゃぶり使ってるかたこんな感じなんですかね?

コメント

こっぴー

うちもお腹空いてるときはすぐ吐き出してこれじゃねーよ😠みたいにギャン泣きします、、

  • みかん

    みかん

    お腹すいてないときはおしゃぶりしますか?✨👶

    • 5月28日
  • こっぴー

    こっぴー

    する時もあります!
    泣いた時にしか咥えさせないですが💦
    気分で吐き出したりもします😢

    • 5月28日
みかん

泣いたらこれ!という必殺技が、ほしいです😅
おっぱいが無敵ですが、おしゃぶりが気に入ってくれたら楽なのになー🐱と思ってました

コメント、返信💌🔃ありがとうございました😃