※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

ベビースイミングでの生理について、タンポンを使用してプールに入ることについて心配しています。経験者のアドバイスをお願いします。

プール中の生理について。タンポンについて。

今度ベビースイミングがあるんですが、その時に生理が被りそうです…どうしても入りたいんです…😭💦

年に1回、通ってるスイミングではプロカメラマンが来て写真を撮ってくれるそうでその時に被りそうです…
また来年‼️って思えばいいけど今年でそれは廃止になるそうなのでどうしても入りたいんですが…タンポンでプール入ったことある方いませんか?💦💦
大丈夫でしたでしょうか?色々な時間を考えると2時間ぐらいだと思いますが…💦

批判や質問はなしでお願いします🙇⤵️

コメント

deleted user

子供が産まれてからはありませんが、入ったことはあります。
量が多くない日なら漏れませんでしたが、やっぱり心配でした💦
産婦人科で相談すると、生理ずらすお薬もいただけますよ。
スポーツ選手とかよく使ってます!

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    心配ですよね💦けど量は多くないので大丈夫そうです✨ピルは飲めないので😢

    • 5月28日
mama

普通にはいってましたよ☺️
どのような水着かわかりませんが、ひもが出ない(水着から)よう気を付けてた位です🎵

私が知らないだけでいけないんですかね??

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですか😊ベビースイミングとかですか?水着はビキニじゃないので大丈夫そうです👍

    • 5月28日
あさ

ベビースイミングで生理かぶる時はタンポンで入りましたよ
2時間くらいなら余裕だと思います
プロカメラマンが撮影してくれるなんて羨ましいです😍

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですよー‼️写真は購入するんですが😁💦楽しみです❤

    • 5月28日
きょん

水泳の授業の時にタンポンを入れて入ってました。
多い日では無かったので漏れてきたりはしなかったですが、プールの水で膨らんでパンパンでしたね( ̄▽ ̄;)
ただ、赤ちゃんも一緒に入るなら、他の保護者さんたちが気にするかもなので、上の方が仰られるように薬でずらした方がいいと思います。

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    やっぱり多少水を吸いますよね💦💦ピルは飲めないのでタンポンでやってみます‼

    • 5月28日
たま

タンポンでプール入ったことありますよ!

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    どのぐらいプール入ってましたか?😃

    • 5月28日
  • たま

    たま

    私は2、3時間入ってました!
    生理3日目でした。
    私も初めてタンポンでプールだったのでドキドキだったんですが、漏れそうな感じはなかったです。

    • 5月28日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですか❗3日目とかなら量もあまりないし、大丈夫そうですね😊✨

    • 5月28日
ちゃんころ

ピルでズラすのはどうですか?
プールはないですが、
子どもをお風呂に入れなきゃなので
生理中タンポンいれてお風呂入りますが
1日目2日目はタンポンいれても
漏れてきちゃったりすることあります💦
経血量が多いというのもありますが💦
2時間だったら尚更ずらした方が楽かもです。
漏れた時のことを考えると恐ろしいので😭

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    ピルは飲めなくて😰💦
    量が多いと漏れるんですね💦

    • 5月28日
ちゅる(29)

施設によって、生理中は使用禁止とかもあるみたいですよ💦

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そういったとこもあるみたいですね😔

    • 5月28日
涙

量が多くないと大丈夫かと思いますが、わたしは違う方がタンポンで入ってて血がにじんでたので回りから凄く言われてる人はいました。

  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    量が多い人は入れませんよね💨

    • 5月28日
  • 涙

    私は多いので入らないですね。
    特に水だと膨らむので。二日目とかだと普通に使ってもあまりもたないので

    • 5月28日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですか、量が多いと大変ですね💦

    • 5月28日
  • 涙

    そうなんですよね。出産したら多くなった感じです

    • 5月28日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そうなんですか💦私も出産前は量が多くて…大きいナプキンでも漏れるし1週間以上続くし薬も効かず辛かったです…周期もバラバラで💦でも出産したら量が一気に減りました。生理なんてなければいいのにーって思いますよね💦

    • 5月28日
  • 涙

    私はもう四人いるのであがってほしいです。

    • 5月28日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    4人ですか❗尊敬します‼️私一人でもいっぱいいっぱい…

    • 5月28日
  • 涙

    四人でも上が小学生なのでまだ楽かな。でも下が双子なのでパンクです

    • 5月28日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    双子ちゃんは大変さが2倍ですもんね…😱💦💦

    • 5月28日