※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

限界です。同居について。旦那の実家に同居してます。限界です。築3年の…

限界です。同居について。
旦那の実家に同居してます。限界です。
築3年の新築のためローンは義母と旦那の折半で
出ることは出来ません。
なので私は増築を考えました。
夫婦の部屋もプライベートな時間もないので。
平屋で一部屋でいいんです。風呂は無くてもいいです
トイレと簡易キッチンだけあればいいです。
費用がとの位か、固定資産税などはどうなのか
知りたいです。

コメント

どらねこ

同居疲れますよね。
私も同居していて逃げた身なのでお気持ちお察しします。

リフォームや増改築だと補助が出たり減税になったりしますね!

りー

夫婦の部屋がないって寝室も一緒なのですか?