※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユアリ♡
妊娠・出産

胎嚢確認できず、流産の可能性高い。手術までの期間や痛みについて教えてください。

妊娠8週。
胎嚢確認できず、1週間後に再度検診になりました。
流産の可能性が高いと言われました。

8週で胎嚢みえないとほぼ希望はないですよね…

流産と診断されてから手術まではどれくらいでしたか⁇
また痛みなどはありましたか⁇

誹謗中傷はご遠慮ください。

コメント

あや

今病院にむかっているところです。
20日に出血あり腹痛なしで受診。9週で心臓停止で流産と診断。
自然か手術か聞かれ自然でと言うと、2週間自然待ちしてそれでも排出がなかったら手術の予定になりましたよ。
金曜日に排出があったので、今日電話したら今日受診してくれとなので今むかっているところです。

• あや

あや

あ!書き忘れました。診断から手術の場合は、病院によると思いますが、2.3日でうちは受けられるようでした。

• 5月28日
  • ユアリ♡

ユアリ♡

そうなんですね💦
    お辛いのにコメントしていただきありがとうございます。
    排出があると手術はどうなるとか聞きましたか⁇

• 5月28日
  • あや

あや

排出されていて、また来週胎盤が残っていないか確認するとの事でした。
    綺麗に排出されていれば手術はないみたいです!!胎盤が残っている場合は処置が必要で、処置の方法は手術なのか聞き忘れてしまいました💦
    ユアリさんもすごく不安だと思いますが、無理せず過ごして下さいね❤️

• 5月29日
  • ユアリ♡

ユアリ♡

そうなんですね💦
    流産が確定してから自然に排出されるまでどれくらいかかりましたか⁇
    いろいろ質問してしまってすいません🙇‍♀️

• 5月29日