※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシブ
産婦人科・小児科

稽留流産の手術後の出血ってどれくらい続きましたか?内膜症があり、生理…

稽留流産の手術後の出血ってどれくらい続きましたか?
内膜症があり、生理3日目くらいの酷い痛みが5日ほど続いています。出血も変わらず多いです。こんなの聞いてない!って感じです。
昨日病院に行きましたが異常はなく痛み止めを貰って帰りました。
生理ならすぐ終わるから耐えられますが、終わりの見えない痛みにもう限界です..

コメント

さらい

二日でした。私は。。

  • シシブ

    シシブ

    なんと!2日ですか!!
    うーん..個人差があるんですね..😖

    • 5月28日
あやん

あたしの場合手術日は出血しましたが、痛みもなく次の日からはほとんど出血せず茶おり程度が続いてます。
今日が8日目ですがもうおりものシートで大丈夫かなと。

次の診察は術後2週間です。