※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
ココロ・悩み

生理予定日前日に生理がきましたが、妊娠はないと思っています。しかし、トイレの近さや生理痛が気になり、妊娠の可能性や病気の可能性も考えています。生理予定日は明日で、少量の赤色を確認しましたが陰性でした。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になっています。
生理予定日前日生理がきました。(今日)
だから、妊娠はないなーとおもってるんですが
異様なトイレの近さにびっくりしてます。
もちろん腰にずっしりくる生理痛もあります。
出血量はいつもより少なく、生理にしては薄い赤だなって思ってます。

妊娠した時着床出血は、1日だけでこれほどの血は確認出来なかったのでありえないと思いますが、妊娠という可能性もあるんですか?

それとも病気ですか!?

生理が来る前におりものは臭くなるし
頭痛もここ最近ずーーっと続いてるし
トイレは近くなるしで
もーーーなんなんだろうとずっと考えてます、

病気だけは嫌なので
わかる人いたら教えてください😭

ちなみに、生理予定日は明日で、いつもドンピシャできてました。
2日前に少量のくすんだ赤色を確認してます。拭き取っただけで終わりました。その時検査薬もしましたが陰性でした

コメント

deleted user

陰性なら妊娠はないと思います🥺
不正出血やホルモンの関係
じゃないかと思います❗️
心配であれば婦人科行ってみて下さい!

  • えす。

    えす。

    その時も相談したんですが、生理予定日3日前での陰性なので待つしかないと言われました。
    でも私も妊娠ではないかもとおもってるんですが、やっぱり病気ですかね?!聞いても仕方ないのはわかるんですが不安で不安で🥺
    はぁ~怖いです。。。、気が引けます。。、笑
    出血治ったら行こうと思います。

    1人でこんなに書いてしまいすいません。笑
    回答ありがとうございました!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安になりますよね😭
    全然大丈夫ですよ!
    わたしこそアドバイス出来なくて
    すみません(´;ω;`)
    何もないといいですね‼️

    • 5月28日
  • えす。

    えす。

    不安で不安で仕方ないです。。笑
    ほんとに何もないことを願うばかりです😞

    • 5月28日
y

検査薬は生理予定日から数日経っていないと陽性反応は出にくいですよ!
妊娠していないとは言いきれないので、4〜5日後にいつも通りの生理が来ていなければもう一度検査薬した方がいい子もしれないですよ😣

  • えす。

    えす。

    わかりました!!ありがとうございます!
    4、5日たって生理でなければまた検査したいと思います☺️

    • 5月28日