※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊活

胚盤胞移植後、出血や茶オリ、お腹の痛みがあり、悪阻かも?同じ経験の方いますか?

6日目の胚盤胞移植して来ました!
今日でBT6です。
昨日から少し出血があり、今日は茶オリです。
おりものシートで追いつく感じです。
お腹もズーンと痛いです。
生理には早すぎるし。

逆流性食道炎のせいか?昨日は気分が悪く
お茶漬けを食べても全部吐いてしまいました。

もしかして?と期待してしまいます。
まぁ悪阻ならはやすぎますよね。笑
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

食欲が止まらない❗😵

薬💊は どうどんな感じ飲まれていますか?⁉️ 

  • さっちん

    さっちん

    逆流性食道炎の薬ですか?
    今は飲んでませんよー!

    • 5月28日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    不妊治療の薬💊です 移植手術するに薬💊飲まれてないですか?⁉️

    • 5月28日
  • さっちん

    さっちん

    飲んでますよ!
    デュファストンとプレマリンを1日3回です。

    • 5月28日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    プレマリン 1回2錠 
    ユベラ ルトラール 1回1錠
    1日3回飲んでいました❗
    バイアスピリン 朝1錠だけ
    飲み薬です 授からなかった時も吐き気ありました‼️ 暑くなってるけど〰️あまり冷やさないように

    今 4回目の移植の結果出たばっかりなんです❗全く気持ち整理ついてないけど〰️次回採卵からになるから アラフォーでも頑張るつもりです

    • 5月28日
  • さっちん

    さっちん

    授からなかった時も吐き気あったんですね!!
    あんまり期待しないようにします^^;

    わたしも今回ダメなら採卵からです。同じくアラフォーです。お互い頑張りましょうね!

    • 5月29日
ルカ

過去の投稿に失礼致します。
この時の6日目胚盤胞で妊娠出産されたのでしょうか?