※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

繋留流産手術後の最終検診で、再び妊活を始めたい26歳女性。若くても不安で、妊娠は奇跡だと感じる。赤ちゃんを望み、再び失敗したら立ち直れない恐れ。頑張りたい。

明日は繋留流産手術後の最終検診。何も異常なくまた妊活が再開できますように。今26歳。若いからまたすぐできるよって言われるけど。怖い。早く妊活再開したい。赤ちゃんが戻ってきてほしい。けどまた繰り返したら、立ち直れる自信ない。妊娠って奇跡で無事に生まれるって奇跡のまた奇跡なんだなと思う。赤ちゃんがほしい。頑張る。

コメント

さーママ

私も昨年稽留流産しました。半年してやっと帰ってきてくれました✨今日これから心拍見るための検診です。ちょっと怖いです....無事なのか、元気なのか、生きてるのか....
おっしゃる通り奇跡の連続すぎて、生まれるまで安心できないし生まれた後も不安で押しつぶされるかも....と今から不安すぎます😭😭💦
テトさんにも赤ちゃん帰ってきますように✨✨

• グルミット

グルミット

妊娠おめでとうございます㊗️
    無事にすくすくと育ちますように

• 5月28日
ウッディ

私も26歳の時に稽留流産経験しました。本当に妊娠出産って奇跡ですよね。

テトさんに赤ちゃんが戻ってきてくれますように☺️

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😊❤️

• 5月28日
りんご

私も29歳、30歳で2度してます。
1度目のときは、先生なら流産は結構な確率であること、自分でも調べてそうなんだなと思ったり、何で私が?って思ったりしながら、なんとか受け入れられました。
しかし2度目は本当に辛かったです。2度繰り返す人は数%と言われ、自分に問題があると思えました。不育症かもと診断され、2度目の手術の後、すぐに検査しました。
それから治療を始め、最短で3度目の妊娠→3月に無事に出産しました✨

今はまだ前を向けないと思いますが、心身ともに休めたら、また前を向いていきましょう💖
私が流産後に言われて、心に残った言葉は「ママがずっと泣いてると、赤ちゃんも安心して戻って来れないよ」です。

• グルミット

グルミット

ありがとうございます😊二度も経験されたんですね😢 お辛い経験を話してくださりありがとうございます。
    でも無事出産されたんですね🥰私も早く前に進めるように頑張ります!

• 5月28日
リ

私は今23歳ですが、去年22歳の時1年で2回繋留流産しました😭1回生理見送ってまた妊娠することが出来、今6ヶ月に入ることが出来ました。産まれるまではまだまだ不安ですがなんとか無事に出産出来たらなと思います😭
今は心身体お辛いと思いますが、テトさんにもまた可愛い赤ちゃん戻ってきてくれますように祈ってます✨

• グルミット

グルミット

2回も😢😢おつらかったでしょう😖
    お話していただきありがとうございます。今順調に赤ちゃんが育っているようで本当に私も嬉しくおもいます😭㊗️ 焦らずゆっくり前に進もうと思います💕

• 5月28日