※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
妊娠・出産

生理予定日の翌日に陽性反応があり、1週間後に出血があります。危険でしょうか?着床出血かもしれません。病院で相談してください。

生理予定日の翌日に陽性反応
それから1週間後に出血してるんですけど
危ないですか?それとも着床出血とかそういうやつですか?
元々今日病院行く予定です

コメント

雷注意

量にもよります💦
生理みたいにだらだら出続けるようなら危ないです😔

着床出血はもっと前にあるので、着床出血ではないと思いますよ。

• かみ

かみ

検査薬やったら陽性反応出たんですけど大丈夫ですかね

• 5月28日
  • 雷注意

雷注意

中を見てみないことには分からないと思います😭💦

• 5月28日
まりも

1週間後であれば着床出血ではないと思いますが、初期には出血しやすいので何とも言えないかなってᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
出血量とか分かりませんが、多い出血でも順調な場合もあれば、少量でも流産になる人もいるので、今日病院の予定なら良かったと思います!
無事に育っていますようにᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• かみ

かみ

ありがとうございます!ちなみに出血後に検査薬したら陽性反応が出たんですけど大丈夫ですかね

• 5月28日
  • まりも

まりも

出血って赤い出血ですか?茶オリのようなものですか?
    仮に流産していても、中にまだ組織が残っていれば検査薬は反応しますよっ!

• 5月28日
K

今日、早めに行かれて指示を仰ぐ方がいいかもしれませんね💦
何ともないこともありますが、出血(鮮血)であれば入院のことが多いらしいです。
そうでなければ、薬を飲むか、様子を見るかになると思います😭

とうふ

量とかにもよると思いますが、今回私は生理予定日三日前から8日間だらだらと出血が続きましたけど、大丈夫でしたよ!
上の子の時も9週くらいまで、たまに出血がありましたが元気に育ってくれましたよ!
お腹の子が元気に育ってますように🙏💕