※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

先月化学流産を経験し、現在D38になりますがまだ生理が来ません。産婦人…

先月化学流産を経験し、現在D38になりますがまだ生理が来ません。産婦人科を受診しエコーしたところ、内膜も厚くなってるし排卵してそうだよ!とのことでした。
しかし、体温も36.0〜36.1までの低温で経過しておりおそらく無排卵だと思います。
無排卵でも子宮内膜が厚くなるということはありえるのでしょうか?

コメント

deleted user

私も妊娠前の月に化学流産でした。生理後36.4でずーーーっときていて不安になりましたが、その時妊娠したので排卵の可能性も十分ありえるかなとおもいます。
無排卵になる月もあるにはあるようです。

もし生理がきて、来月も同じようなら一度またみてもらうでもいいかもしれませんね。