※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精で初移植を控える際、判定日にフライング検査をするべきか悩んでいます。陰性の場合、心の準備をしたいけれど、期待しすぎずにいたいとのことです。

体外受精で今週、初期杯を初移植です

判定日についてなのですが
みなさんフライングはしてから行きますか?

陰性の場合、病院で結果を聞くと
ダメージを受けた時に自分がどうなるかわからないので
フライングしていった方が
心の準備ができるかな?と思って。。

意味ないですかね?

今のところ、いつも期待しすぎると
しょっくがでかいので
すでにあまり期待はしていないつもりなのですが
フライング迷ってます、、

コメント

ゆずこ

1人目の時は、フライングして陽性だったので良かったのですが、
2人目の1回目はフライングして真っ白でした。その時のショックも大きかったし、フライングで陰性だったのに判定日で陽性になってた!とかいう情報を検索しまくって判定日もドキドキ。結果陰性。結局心の準備どころじゃありませんでした。
なので2回目はフライングも検索も一切やめました。結果は病院で陽性判定をいただきました。

人によると思うんですが、個人的にはフライングおすすめしません。でもしたいという気持ちは本当ーに良くわかります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ということは1人目は1回、2人目は2回で授かったということですか!?
    すごいですね!うらやましいです😆❤︎
    フライング、陰性でも結局期待しちゃうのわかります!私も多分そうなるので、フライングやめておこうかなと思います😂
    ありがとうございました!

• 5月29日
  • ゆずこ

ゆずこ

1人目の時は、自然周期で三回、判定日前に生理が来てしまったのでフライングすらできずでした😭
    ホルモン補充に変えてから1人目は一回、2人目は二回で授かりました!
    うまくいきますように、お祈りしてます✨

• 5月29日
まぁちゃん(  •🐽• )

私も1回目の移植した時我慢が出来ずフライイングして病院で案の状カスリもせすhcgは0.5くらいでした😭
なので2回目の移植の時も妊娠したらラッキーなくらいな気持ちでしたが、、2回目の移植の時の体温表が高温期にならなかったので今回もダメかなぁと諦めてたほうが大きかったのでフライイングせずでした(*´-`)
が、病院で採血結果は見事に妊娠判定を頂き半信半疑だったので、、こういうこともあると思ってあえてフライイングしないでみてもぃいかもしれないですね(๑・̑◡・̑๑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私すでに諦めているんですが、絶対どこかで期待しちゃうので
    フライングで陰性とわかれば
    自分の気持ちが落ち着くかな?と思ったんですが、、
    期待しないで陽性が一番望ましいのでうらやましいです🥺❤︎
    フライングせず期待もせずいこうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月29日
にゃろ

フライングしないで、病院で結果を聞きました👍判定日まですぐだし、いいかなという気持ちでした☀️幾度となく、病院で陰性でしたという言葉を聞いていたので、今度も陰性かな。と思ってというか、あまり期待せずに行きました。

不妊治療していると、通院も大変だし、治療自体も負担がかかることなので、焦らずマイペースな気持ちを心がけていました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待せず行って陽性でしたか?うらやましいですー😆❤︎
    通院と治療、ほんと大変ですよね、、
    まさか自分がこうなるとは、、
    私もマイペースでいきます!
    フライングせずに何も考えずにいこうかなと思います🥺
    ありがとうございました😊

• 5月29日