※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
その他の疑問

来月、職場の人が結婚式をするから来てくれないかとお誘いがあったんで…

来月、職場の人が結婚式をするから来てくれないかとお誘いがあったんですが、私は正直 彼女が好きではありません。

なので、預ける人が居ないと言い断りました。
本当は旦那に預けれます。

先日、職場の上司が 結婚式をする彼女に皆んなでお金を出し合いプレゼントを送ろうと言い出しました。
500円を徴収しに来ましたが、本当は500円でも出したくありません…が、渋々出しました。

皆さん、こんな似たような状況になった事ありますか?
断った方いますか?

コメント

ちゃむちゃむ

私もそのような経験がありました。
結婚式は私は呼ばれていないので
行っていませんが…

でもお金は有志で集めようとなったので
私は一銭も出してません😄💥

  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    コメントありがとうございます😊

    お金出してないんですね‼️‼️🙄
    お金出したくなくて、500円集めてるから後からお願いねーと言われて返事だけして 出さんとこうかなと思ったら上司が500円持ってる?ーっと取りに来たので渋々出しました😑

    • 5月27日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    必ずではなかったですし私はその人に
    嫌がらせやら受けてたのでいい思い出ないし
    出す気にはなれなくて(笑)
    後々トラブルになるのもまずいので
    出してて良いとは思います☝

    こっちは有志で集まったお金少ないからか
    その人ふてくされましたよ💧

    • 5月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    皆、出してるのに私だけ500円のために渋るのもなと思い出しましたけど😑

    有志で集まった金額 少なかったんですね!人柄って、こんな時に出ますよね 笑
    嫌がらせを受けていたとの事なので、私が みぃさんの立場なら「ざまみろ」って思ってしまうかもしれないです🤫

    • 5月28日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    渋りたくなるのは分かります!
    結局こっちは〇〇さんは(私)この有志のお金どうせ
    出してないでしょと普通に言われました😂😂😂

    職員多い割に全然集まらなくて
    プレゼントの予算かなり変えたと(笑)
    人柄は確かにこのような時響くことを知りました👌
    ざまぁwwwwというか
    スカッとしました~

    • 5月28日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    その方も 出してないとか一々 言うてくる人なんですね‼️🙄
    どんなけブズトイ神経してるんですかね 笑
    よく結婚できましたね 笑

    それはスカッとしますね😊

    • 5月28日