※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊娠検査薬で陽性が出た23歳女性です。高温期が続き、寒気も感じるが、妊娠可能性は?今月は諦めず再検査を検討中です。

妊活中の23歳です。
生理予定日から3日目。
2日目の昨日妊娠検査薬しましたが陽性。

ただ、生理はまだなく、高温期が約17日続いています。
たまに寒気がする症状がありますが、妊娠している可能性はありますか😭?
今月は諦めた方がいいのか、もう一度検査薬をするべきか悩んでいます、、、

コメント

🦔

検査薬陽性なら妊娠してるのでは?陰性の間違いですか?
あたしは妊娠初期寒気ありましたよ💡

• m

m

陰性の間違いです😭
    今朝体温下がったのでおそらく違ったのかな、、、と思っています😭

• 5月28日
nono

妊娠検査薬、陰性の間違いでしょうか🤭?

生理予定日から一週間後、生理がなければ再度検査薬試してみるといいかと思います。

• m

m

陰性の間違いです😭
    今朝体温下がったのですが、もし生理が来なければもう一度試してみます!

• 5月28日
なちゃん

昨日、検査薬をして陽性なら妊娠してると思います( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
私も妊娠初期は寒気してました!

• m

m

陰性の間違いです😭
    ありがとうございます😊

• 5月28日

私は、生理周期がバラバラで計算出来ないんですけど、体調が優れず、ぽーってするなぁと思って、検査薬をやったら、本当にうっっっすい陽性で、
初めて見たので、その日から2日連続でやり続けても、うっっっすい陽性のままで、もう5日待って検査したらはっきりとした陽性になって、病院では胎嚢確認まで来ました!
でも、1週間は待った方がいいと思います!
化学流産を知ってしまう可能性もあるので😥でも、無事妊娠されてるといいですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)❤

• m

m

1週間待った方がいいですよね😭
    もう少し待って生理が来なければ検査薬試してみます🥺ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月28日