※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子には無糖のヨーグルトがおすすめです。他のヨーグルトも試してみてください。

生後8ヶ月の男の子なのですが、ヨーグルトをあげるときはベビーダノンをあげていたのですが、他のヨーグルトでオススメなどありますか?
無糖だったらなにでも大丈夫なんですかね?( ; ; )♡

コメント

ひーこ1011

プレーンならなんでも大丈夫だと思いますよ☆
うちは、私も一緒に食べていて、自分が1番ナチュレ恵が好きなので、ナチュレあげてます。

栄養士さんに普通のと低脂肪とどちらが良いか聞いたら、低脂肪のが良いって言われたので、低脂肪の物を一緒に食べてます♪

mayu513

初めてのヨーグルトは私もベビーダノンでしたが今はビヒダスにきな粉を混ぜてあげてますよ❁

ユズママ

ベビーダノンあげずに最初からプレーンのヨーグルトでした(o^^o)上の方おっしゃってるようにナチュレ恵とか、ブルガリアヨーグルトとかです*\(^o^)/*

∞まぁみん∞

プレーンの生乳100%のがいいとされてますよ。

♡ゆうなちゃんママ♡

小岩井の生乳100使ってます( • ̀ω•́ )✧プレーンにありがちな酸っぱさが少なく食べやすくてオススメですよ★