※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

愚痴です。もーほんまにいい加減にしてほしい!仕事から帰ってきて、子供…

愚痴です。
もーほんまにいい加減にしてほしい!!
仕事から帰ってきて、子供見んと携帯ばっかり!!
お前の子供は携帯か!!
唯一私がユックリ出来るお風呂の時間も、子供の泣き声聞こえてユックリ入られへんし!!
頭ぶつけて泣いてん。ってお前は何をしてたんや!?
綺麗に片付けてもグチャグチャにしてくれるし。
子供が鼻水出てても知らん顔。
オムツなんか自分から見る事もない。
子供が悪さしてても、携帯見ながらコラ!って、携帯に怒ってるんですか?
ほんまストレスやわ。
イライラしすぎて頭痛いし。
育児する気ないんやったらどっかいってくれ。

コメント

グルミット

うわぁ。私なら携帯ぶっ壊してるかも。

しおり

そっくりそのまま私の言いたい事です😩携帯ばっかりいじって手伝いの一つや二つもしないほんとにお前は父親かって言いたくなります