※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちすりん
サプリ・健康

さっき鶏肉を食べました。店舗は違いますが、同じ名前のお店で1回めはた…

さっき鶏肉を食べました。

店舗は違いますが、
同じ名前のお店で1回めはたまたまかなと
思って今回も買いました。

やっぱり身体かゆくて、
咳が止まりません。
軽く喘息のような症状で
息も苦しいです。
他のお店で買った鶏肉はなりません。

ちなみにいつも国産ですが、
ブラジル産を買ってしまってたみたいです。

元々アトピー持ちなので
ビラノア錠を処方してもらってるので、
すぐ飲みました。

喘息症状ひどくなりますかね?

コメント

4匹のこっこちゃん

何かにアレルギー反応している気がします、、、
他の鶏肉は問題ないとのことなので、鶏肉アレルギーとかではなく、ブラジル産なので、なにかの薬剤とかですかね?わからないですが、、、
今後はどの店でもブラジル産は避けた方がいいと思います💦
とりあえず、抗ヒスタミン剤お手持ちであれば、飲んでいいと思いますよー。

  • ちすりん

    ちすりん


    あれから
    救急で病院に行きました。

    一泊入院する事になりました。
    今朝退院できましたが、

    アナフィラキシーと診断されました。

    一度アレルギー科で検査をしっかりした方がいいと言われました。

    回答ありがとうございました。

    • 5月29日