※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

出産後8ヶ月で夫との性生活が不満。気持ちよくなりたい。アドバイスを求めています。

ふたり目出産後8ヶ月で、旦那さんと夜の営みをしました😳特に痛みとかもなく、、、かといってやりたい気持ちも全然なかったのですが、ずーっと誘ってくるのを断り続けるのも申し訳なくて。。。

そして、ふたり目妊娠後からしてなくて、ほぼ1年半ぶりくらいにしたので忘れかけてたのですが、
旦那さんとの営みはあまり気持ちよくないんです。
というよりは、いったこともないんです。
旦那さんとしか経験がなく、自分でも自分のどこが気持ちいいとかも全く理解しておらず。。。

でも別に他の人とこれから先、経験することがあるわけではないので、どうせするなら気持ちよくなりたい!と思ってしまいました。。。

同じような方や、なにかいい方法あるよー!って方
教えてください😭

コメント

ななな

私は今は全くしてませんですが、
妊娠前は恥ずかしいのは覚悟で、
こうしてほしいってなってお願いしてました!
お互いに気持ちよくなれるのがいいですよね😌
ここ触ってほしい、とかゆっくりしてとか言い過ぎるのもあれかと思いますが、それとなーくお願いしてました!

• こっこ

こっこ

付き合っているときからずーっとなにも言わずに来たので、言うの今更?!とか思われそうでちょっとびびってますが、、、言わなきゃ一生これなのも嫌なので勇気だして伝えてみます😣

• 5月28日

産後って性欲皆無になりますよね😅
ゆっくり色々触ってもらって、ここが気持ちいい!ここがいいかも?という所を言葉にしないと伝わらないと思います。笑
おもちゃを取り入れるのもありかもしれないですね。
私の家は結構オープンなので、こうして!ああして!そこ違う!とか指摘してました☺️
最近は、早く終わってくれ〜精神しかありませんが…😂

• こっこ

こっこ

皆無、、、本当にそうですよね!早く終われ~っていうのもすごくわかります💦💦💦でも、この気持ちのままも嫌なので少しずつ伝えるようにしてみます😣

• 5月28日
ami

前戯にバイブや玩具を使ってもらうのはどうでしょう?😃

• こっこ

こっこ

結構ハードル高いですが、、、少しずつなにか改善できるようにしたいです😣😣😣

• 5月28日