※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
その他の疑問

駐車問題なのですが、、平日毎日父が息子を遊びに連れて行ってくれるの…

駐車問題なのですが、、平日毎日父が息子を遊びに連れて行ってくれるので家の前に車を停めて荷物を運んだり息子を車に乗せたりと5分ほど停めてます。前の道は4メートルしかないのでお迎えの家の車が出られない状況になってます。まだ文句などは言われてないのですが、これって迷惑行為になりますでしょうか?普通の感覚を教えて欲しいです💦

コメント

Anp

お向いさんは日中在宅してるんですか?
もししてるなら何か思われてるかもしれませんね🤤
家に駐車できないならどこか離れたとこに止めてもらって歩いて荷物とか乗せることって出来ないですか?

タイミング良く、毎回停めている時に不在だったり車の出入りをしないなら気付いてないと思うし問題ないと思いますが
もしご在宅だったら邪魔なので非常識と思われているかもしれませんね🤔

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます。いつも車は置いてあるのでご在宅ではあると思うんです!でもたまたまなのかずらしてくれてるのか車の出入りと重なったことはないです。でもやはり不愉快に思われてますよね💦

• 5月27日