※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

31週で急遽大学病院入院。寂しくて不安。上の子持ちの方、入院生活乗り越えた経験ありますか?

絶望です。31週になったばかりの今日健診にて個人病院から大学病院に転院になり急遽入院になりました。
子宮頸管は20mmを以下。目処としては34週。急に入院になってしまいただただ娘が心配です。
上の子が居る方で入院生活が長かった方々どうやって乗り越えました?私は寂しくて娘の写真すら見ることが出来ません。どうしたらいいのかももうわかりません。お腹の子ももちろん大事です。何もかも不安です。怖いです。

コメント

あすか

私も大学病院に転院して27wから入院になりました😞
妊娠高血圧症候群での入院ですが上の子ときに重症化したため今回は出産まで退院できません😭
ようやく入院して2週間が経とうとしています。
上の子心配ですよね😢
最初の1週間は本当に心配で、寂しかったです。
入院してからは毎日写真、ムービー送ってもらってできるときはテレビ電話してます。
急に入院になったので息子がちょっと不安定になり、泣いたりしているようなのでそれも心配です😔
34w目処ならまだ希望がありますよ☺️
寂しいし不安かと思いますが、頑張りましょう😌

✾zizi✾

26週で高位破水で急遽入院、29週で緊急帝王切開で次男を出産しました。
その時の長男は1歳1ヶ月😢
入院準備も入院してから、一時保育はいっぱい、長男のことは心配やしお腹の子も心配やし、なのに私は何も出来ず無力で本当に泣き暮らしました😣
何を言われようが励まされようが不安は軽減せず、入院してる間中ずっと辛かったです…
なので、うまく言葉には出来ませんが、今は1日も長く妊娠継続出来るように安静にしててください😄
今だからあのときの自分に大丈夫だよって言えます…

4歳のママ

子宮頸管が短くなってるし、妊娠高血圧症候群になり、ダブルパンチで入院中です😭
5歳になる息子がいますが、「ママ~😢」って言って病院を帰っていきます😢かわいそうです😭
初期にも入院していたので、またかって感じです😱

きゃな

あたしも27週で子宮頸管が短く緊急入院になりました!
上の子がいての入院はほんと寂しいしかわいそうで早く帰りたいです!
あたしはこのまま出産まで帰れないですが1日長くて長くて心折れますよね。もちろんお腹な子も大事ですが上の子が泣いたりしてるとやはりそれが1番気がかりです😭😢