※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapoooooy
妊娠・出産

口蓋口唇裂の診断は、通常20週から24週ごろに行われます。エコー写真だけでは判断できないので、医師に相談してください。

今34週ですが、口蓋口唇裂の場合いつ頃言われますか?💦まだ何も言われたことはないのですが...このエコー写真...どう思いますか?😭

コメント

あーちゃん

娘のエコーもよくわかんない感じで凸凹してましたが、大丈夫でした!

• ayapoooooy

ayapoooooy

何かと色々気になってしまって😭

• 5月27日
ma

お医者さんが何も言わないならエコーの歪みじゃないですかね?
言われる時はどの週数でも指摘されると思いますよー(;>_<;)

ayapoooooy

特に何も言われていません💦色々気になってしまって🤦‍♀️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

何も言われてないなら大丈夫だと思います。
娘は切れてる部分が縦に黒くなってました。

ayapoooooy

そうなんですね。エコーの歪みなのか分からなくて💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のエコーではありませんが、口唇口蓋裂の赤ちゃんのエコー貼っておきます。
    娘も同じように黒く縦線入ってました。
    万が一口唇口蓋裂であってもそれだけだったら命に関わらないですし、綺麗に治ります。
    そんなに不安になる程可愛い我が子なら口唇口蓋裂でも最高に可愛いですよ。口唇口蓋裂でないことに越した事ありませんが😅

• 5月27日
あやの

職場の上司のお子さんが口唇口蓋裂ですが、5ヶ月のときに言われたって言ってましたよ💡