※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

スーパーコンパニオン宴会付きの社員旅行に旦那を行かせたくないのは心…

スーパーコンパニオン宴会付きの社員旅行に旦那を行かせたくないのは心が狭いですか?
毎年恒例の時期がそろそろなんです😔

もともと同じ会社で働いていたので旅行後の経費の清算などでコンパニオンはスーパーだったり、男の同僚から見せられた写真で酒池肉林状態なのを見てます。。笑
いままでは男の人たちが集まってるんだから仕方ないかなくらいで思っていたのですが、最近ふと宴会コンパニオンについて検索してみたら想像以上でした。

ふつうにこれ風俗ですよね。
元同僚に聞いたら女の子によっては本番とかもありらしいです。(下品な言い方すみませんけど、これは浮気じゃないの?と

旦那に打ち明けたら、男の世界はこういうのは切っても切れないから仕方ない。どこの会社もある、すこし世間知らずかもと言われました。
うちの旦那は草食なタイプで風俗とか得意じゃないみたいで油断してたんですが、社員旅行の宴会なんて不可抗力ですよね。
でも、既婚者だってみんな参加してるってことは、奥さま方も理解してて見送ってるわけですよね?
どうやったらそんなに心が広くなれるんですか?😔

コメント

ママリ

私も無理ですよ!男って自由でいいですよね。

  • まい

    まい

    同じく無理って方がいて嬉しいです。
    周りには男なんだから仕方ないみたいな女性が多くて😔
    逆に嫁が同じことしてたらどう思うんでしょうね?

    • 5月27日
まむ

今でもそんな職場があるんですね🙄ほんのごくごく一部の会社というか、、普通の会社じゃありえないですよ。なので世間知らずではないです。
私だったら離婚も考えるくらい嫌だし納得できません🤬

  • まい

    まい

    一部ですか?私この会社で3社目なんですが全部こんな感じでした😭
    あと消防士の男友達に聞いたらさらにすごい感じで💦
    それなら、まともの会社の人と結婚すればよかったです。

    • 5月27日
  • まむ

    まむ

    消防はあると私も聞いたことがあります。それ以外では聞いたことないです。
    まじめに浮気もせずいるのが馬鹿馬鹿しくなりますね😡

    • 5月27日
みきこ

私自身心が広いと言われますが、スーパーコンパニオンはさすがにきもいです笑

旦那さんの方が世間知らず。何を基準にどこの会社でもとか言ってんの?聞いたことありませんが。笑
コンパニオンまでは全然許せますし、会社の飲み会でも呼ぶところは呼ぶと思います。
スーパーってほんとに何でもありなんですよ。やる奴だって現れますよ!
そこに奥さんが送り出すなんて余程旦那に興味が無いんだと思います。笑

自分の旦那がそこに行くってゆったら気持ち悪すぎてドン引きしますね。

あいこ

心狭くなんてないですよ!
私だってスーパーコンパニオン付きは絶対無理!!
というのも、スーパーコンパニオンで働いてた子が友達に居たから、内容わかるので余計に無理ですね。
もちろん女の子OKすれば本番ありですよ。
どこの会社もあるって、ないですよ笑笑
スーパーコンパニオンさえ知らない人の方が多いと思います。

mugi

このような社員旅行が普通なわけないですよ(><)
しろちゃんさんは全然世間知らずではないです!むしろこのような会社は古いと思います、、、( ̄^ ̄゜)
私が知ってる今までの会社や旦那の会社も社員旅行は家族も行けたりしますし(^^;;
今ではそのような家族も連れて行ける社員旅行の方が増えたと思ってました(;▽;)

deleted user

私の旦那の会社ないです、
何言ってるんですかね?旦那さん
浮かれすぎてて、、気持ち悪いです😓

理解できませんよ!😂

私の旦那は年に一度の忘年会のみです。
お酒も好きではないので!
普通の飲み会は誘われても断ってます!

なつ

旦那さんが下心無ければ大丈夫だと思いますよ〜!男だけの会社は仕方ないかと😅従業員多ければ、1人につき1人つくわけでもないと思いますし、僕のところはいいから他まわって〜って流せます。

りー

私は嫌ですね…
コンパンニオン、しかもスーパーがつくとなると…😣

男の人って自由ですよね😅

逆の立場だったら絶対嫌なはずですよね😱
女の宴会に男の人たち呼ぶとかだったとしたら……💦

普通に「いってらっしゃい」とは見送れないですね😅

まるし

そこの会社が珍しいですよ💦
大きな会社では絶対ないです。
世間知らず?は?って感じです。
スーパーコンパニオンなんて、もう廃れた風俗システムですよ😩

奥さま方には内緒だと思いますよ?
わざわざ心配、ヤキモチ、小言や喧嘩の原因になるような事 言う人いませんよ😓

いつでも平常心

旦那が元土方建築にいましたが
そういう飲み会ありますね
でも女の子の方から無理やりはないですし
男性側がちゃんと拒否すれば何もないらしいと聞きます
結局旦那さんの人間性ではないでしょうか
嫌な気持ちを伝えたら後はもう旦那さん次第ですよね