コメント
tarako
息子は予定日より3ヶ月早く生まれた超早産児です😊
成長はどうですか?後遺症や病気が無ければ普通に預けて大丈夫だと思いますよ🙂
薬を飲ませているだとか呼吸器を付けているだとかカテーテルでミルクを飲ませている等だと預ける時は注意が必要だと思いますが、成長曲線に追い付いていたり、特に今のところ問題なく成長しているのであれば普通に預けて大丈夫だと思います😊
保育園側には早産だった旨の説明は必須です💡
tarako
息子は予定日より3ヶ月早く生まれた超早産児です😊
成長はどうですか?後遺症や病気が無ければ普通に預けて大丈夫だと思いますよ🙂
薬を飲ませているだとか呼吸器を付けているだとかカテーテルでミルクを飲ませている等だと預ける時は注意が必要だと思いますが、成長曲線に追い付いていたり、特に今のところ問題なく成長しているのであれば普通に預けて大丈夫だと思います😊
保育園側には早産だった旨の説明は必須です💡
「お仕事」に関する質問
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
在宅でできるデータ入力で使うパソコンってWord Excel必要ですか?求人にWord Excel使用と書いてなければ使わないってことでしょうか?🤔 旦那の少し古めのパソコンがあるんですが元々Word Excel入ってるものではなく、有…
4月から入ったパートさん 保育園の洗礼とはいえ 次5回程度の出勤がもう 3ヶ月くらい続いてます 子供がかかると、自分も移ってしまうそうで 10日やすみそれかが月2回とか、、、 わたしにも保育園児の子が2人いるので 気持…
お仕事人気の質問ランキング
こと♡かいママ
ご回答ありがとうございます。
やっと今月でシナジスの接種が終わった所で特に後遺症や病気は無く
ほんとに早産児なのかと思うくらい元気に成長してます!
保育園に入園して休んでばっかりの保育園生活にならないか心配で、、
上の子は正期産で出産していて、初めての早産児で、どうしたらいいのか右も左もわからない状態です、、、
ただ風邪を引きやすく4ヶ月の現在3度目の風邪を引いてます💦
娘ですら半年まで風邪を引いたことないのに驚きで、、😰
tarako
シナジス4ヶ月で済んだんですね😳
うちも保育園に預けてから風邪よく引くようになりました😂これは仕方ないのかなと思ってます💡そうやって体は強くなって行くと思いますし🙂
確認の為にもかかりつけの病院からも預けて大丈夫と言われたら預けれると思いますよ😊
早産とか関係なく普通に生まれたお子さんでも体の弱い子はいると思います🙂
こと♡かいママ
7kg越えたので、今回までと言われました😊
男の子だから、多少は弱いのかなとは思ってましたが、まさかここまでとは予想外でした😅
かかりつけの病院で確認の方がやっぱり信頼性はありますよね!
詳しく教えていただきありがとうございます。