※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまま
家族・旦那

旦那のケータイを見ちゃいました。怪しいと思ったことはなくほんの出来…

旦那のケータイを見ちゃいました。
怪しいと思ったことはなくほんの出来心で見てしまったんですが、女友達とのLINEがありました!
お互い異性の友達と飲みに行くことはよく思っていなく、連絡とったり出かけたりはしないのが暗黙のルールでした。

実際には行っていませんが去年の年末に私が臨月の時に男女2:2で飲む予定を旦那から誘っていました。
しかも冗談ぽく「◯◯に会いたいから〜」とか「やましい関係じゃないから二人で飲みに行ってもいいよ」とかLINEしていましたが、旦那から他友達も誘って2:2で飲みに行くという話が成立したようでした。
当日、旦那から仕事になったとドタキャンしていて、その日旦那には同窓会があると言われていましたが「出産近いし別に行きたくないから行くの辞める」と私に言って一日一緒にいました💦
(せっかくの同窓会なら私のことは気にしないで飲んできなよと言っていた。)
その後年明けにでも飲みに行こう!と言いつつ旦那からの既読スルーでLINEは終わっていました。
(私は年明けに長男を出産しています。)

あと気になるのがその女友達に結婚したことを隠しているようでした。
皆さんならもう4ヶ月前の未遂の出来事ですが問い詰めますか?
問い詰めるとなるとLINEを見たのともバラす事になってしまいます😅
モヤモヤしているんですが迷っています💦

コメント

deleted user

こっそりライン画像家族写真に変えときます。それか子供の写真。

結婚記念日と、子供の誕生日も一言?みたいなところに記入しときます(*´▽`*)♥️

  • おまま

    おまま

    子供の写真に変えてみます😢
    結婚してるアピールをして欲しいです💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、一言送ってブロック消去します。

    • 5月27日
  • おまま

    おまま

    すごいですね💦
    ちなみに仮にですがなんて送りますか⁇

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブロック消去します。

    とだけ送りますwww

    • 5月27日
  • おまま

    おまま

    かっこいいですね‼︎笑
    こっそりブロックしてやりたい気持ちもありますが、旦那から誘ってたのでなんとも💦

    • 5月27日
deleted user

いや問い詰めません😂
携帯見ていいことはないですよ😖
モヤモヤしますが実際には家族を優先してるしいいじゃないですか!😊

  • おまま

    おまま

    いい事ないですね💦
    よく好きとかも言ってくる人なのでショックでした😢
    とりあえずは様子見ようと思います💦

    • 5月27日
たまねぎ

問い詰めず携帯見た事と帳消しにして忘れます😭(時間に頼ります…)
旦那さんも行かなかった既読スルーする辺りは反省というか悪かったなくらいは思っていそうですね。
でも、何かあった時にそういう事する人なんだと心の隅に留めておきます😅

  • おまま

    おまま

    そういうのできる人なんだとショックでした💦
    旦那にイラつくたびに思い出しちゃいそうですが、ひとまずは堪えてみます…。

    • 5月27日
ももんちゃん

私はあざといんで、何でもない時に「友達の話なんだけど~、旦那が臨月の友達置いて女の子と飲みに行ってたんだって!しかも嘘ついて!私だったらバレた時点で子ども触らせないな~🥴」って伏線はって、反応見ておきます(笑)

  • おまま

    おまま

    ちょっと気持ちが落ち着いたらそれ言ってみたいと思います😂
    しれっと言えるかな〜💦

    • 5月27日
みーすけ🙌

9ヶ月の娘がいます!
私の旦那も妊娠中に元カノに相談事があるからご飯行こうと連絡していました。結局2人でご飯は行っていないと思います!
ただ、元カノが飲み屋の人なのでお店には行ってました😠
最近その事に気づきとりあえず黙っておこうと思っています…ただ次同じようなことがあったら妊娠中のことも含めて問い詰めてやろうと思っています!

  • おまま

    おまま

    元カノだなんて私ならブチ切れちゃいそうです💦
    今まで心に留めておいてるなんてすごいです😂
    私も次の不貞があったときに備えておこうかと思います…!

    • 5月27日
  • みーすけ🙌

    みーすけ🙌

    次したときに前の証拠がなくなってたらダメなので、全て写メとって私の携帯の中に証拠を残してます!笑
    おままさんも証拠を残しておいた方がいいですよー😁!

    • 5月27日
  • おまま

    おまま

    すごいですね‼︎🥺
    明日の朝寝てる隙に写メ撮っておきます‼︎‼︎

    • 5月27日
  • みーすけ🙌

    みーすけ🙌

    バレないように頑張ってください😊!

    • 5月27日
  • おまま

    おまま

    ありがとうございます😢

    • 5月27日
ははる

問い詰めないですが、かなりモヤモヤしますね😰
うちの旦那のタイムラインに女の人のスタンプが送られていただけで、イラってきました😰

ホーム画像が結婚式の写真で、プロフィールの画像は息子の写真ですし、タイムラインのとこは出産まであと30日っていうところに女がスタンプを送ってたので、まず浮気はないと思って問い詰めてませんね🌀
モテるので心配だし、女から寄ってくる可能性も高いのでいつも心配しちゃいます😂

  • おまま

    おまま

    それもイラッとしますね💦
    女から寄ってくることもありますもんね💦
    うちはモテない人だとは思っていませんでしたが、信じ切っていたのでもしかしたらっていう気持ちを持とうと思います😢

    • 5月27日
  • ははる

    ははる

    そうですよ!
    多分旦那さんモテるんですよ💦
    でも、行かなかったってことはやっぱり家族のことを思って行かなかったし、理性が働いたんじゃないんでしょうか❤️

    • 5月27日
  • おまま

    おまま

    誘われたならまだしも自分から誘っていたのでムカつきます😡
    旦那と付き合ってから男友達は必要ないと思って連絡とっていなかったのが馬鹿みたいです💦

    • 5月27日
deleted user

私はもやもやしたら言わないと気が済まないので言いますね😅
私も携帯見たことありますが本当にいい事なんてないですよね(笑)
私の場合は、付き合った頃からお互い異性の連絡先消そうってなったのに、旦那は消して無くて連絡も取ってました🤦‍♀️

  • おまま

    おまま

    それもショックですね💦
    こちらは連絡先消してるのに…‼︎
    浮気とまでいかなくても信頼を失いますね😡
    問い詰めたい気持ちともう少し泳がせたい気持ちと葛藤してます😨

    • 5月27日
おまま

皆さん沢山のご意見ありがとうございました😢
落ち込みとムカつきから旦那に内緒でピザハットを頼み一人で爆食いして、体調悪いフリして夕食はそうめんとスーパーの既に刻んであるサラダにしました!
まんまと騙された旦那は仕事後にポカリやらスイーツやらを沢山買い込んで帰って来て、1ヶ月ぶりくらいに自分の食べたお皿を洗ったのでひとまずは泳がせる事にしました😞
LINEのトーク画面の写真をとって証拠を残すことにします。
旦那の信用度が100%から20%くらいになったので、今後は注意深く観察していきたいと思います。

また何かあったら相談させてください。
ありがとうございました!