コメント
°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*
国保ですが、今はほとんどの病院が直接支払い制になってますよ😄
なので、病院で差額支払いですね😄
ショコラ
社保と同じ扱いになります(^^)
-
yoppi
ありがとうございます(^O^)
- 5月27日
°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*
国保ですが、今はほとんどの病院が直接支払い制になってますよ😄
なので、病院で差額支払いですね😄
ショコラ
社保と同じ扱いになります(^^)
yoppi
ありがとうございます(^O^)
「保険」に関する質問
交通事故の保険に詳し方おられますか?請求についてお聞きしたいです💧 治療が4月末で終了して(一応被害者側です)、GWがあるから多分5月下旬での賠償金の請求になるかとと言われていました。ですが、いまだに賠償金や…
都内の都心部で世帯年収フルタイム共働きで1400万ほど、3人子どもいます。 フルタイム覚悟で3人目踏み切りましたが、金銭面は意外といけそうと思って、週20時間程度のパートや5年ほど仕事やめても平気かを考えてます。 …
早朝から失礼します🙇♀️ 保険の営業を始めて一年になります。 保険の仕事なんて、絶対、嫌だ!と思っていましたが、子供がいるので福利厚生に惹かれ、入社しました。 所が、同期贔屓や後回しにされることが積み重なり…
お金・保険人気の質問ランキング
yoppi
ありがとうございます!
じゃ社保と同じなんですね(*˙˘˙*)❥❥
助かります(´(^O^)(^O^)