※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saamama18
家族・旦那

あーいらいらする!旦那がデリヘルや風俗行ってて発覚したーとかゆう人い…

あーいらいらする!
旦那がデリヘルや風俗行ってて
発覚したーとかゆう人いたら
話聞いてくださいー。(ーー;)

たまたま旦那のラインみたら
その女のラインがあって
旦那が今日の朝、おはよー
って送ってて昨日はありがとう
みたいな営業のラインがありましたー
問いただすと、認めました(ーー;)
男からしたら、たかがデリヘル
されどデリヘルって思ってるかもしれやんけど
女には変わりないやん!!
って思います
そのあと喧嘩になって
出てったのですが
ラインがきて、今日は絶対かえらんでな
で私が、賢い方法教えたろか
自分がしたこと認めて反省して
布団でねる、できやんのなら
車でねなってゆったら帰ってきました(ーー;)
一応反省はしてるんやと思います
でもまた次行かれたらとか考えると
いらいらします(ーー;)
少ないと思いますが
同じような方いますか?(ーー;)

コメント

ミズナ

一人目と今二人目の妊娠時に風俗通い発覚。

一人目の時にやめてといったのにも関わらずまたいったので、
私は正社員で働いていて実家もも比較的近く、応援してもらえる環境なので次いったら離婚します。

その宣言はしていませんが当然の、報いです。

風俗では慰謝料は期待できないので、養育費が必ずもらえるよう知識はつけてますよ。

芸人の土田晃之さんが語った、浮気をしない理由が素敵だなと思ったので是非ネットで見てください

  • saamama18

    saamama18

    回答ありがとうございます
    土田さんの名言みました
    そのまま旦那に言ってやりましたー。
    ミズナさんの旦那さんは
    毎回、反省の色は見せてきますか?
    私の旦那はその場しのぎみたいな感じで
    反省します。
    私は実家には頼れないので
    自分の力でなんとか止めないと
    いけなくて。
    本心は必死です。。
    でもなにか報いを受けてもらいたいです。

    • 3月13日
琉桜mama

ありましたありましたww
旦那は認めなかったけど多分あれは風俗嬢じゃないかなって感じのLINEが( ˙-˙ )

思い出しただけで吐き気ですww

私はすぐ実家に帰りましたよ!
離婚すると言いました!

私の実家は飛行機乗らないと帰れない距離なので,その日にチケット取って帰りましたww

証拠の写メも撮ってます( ˙-˙ )
まだあります( ˙-˙ )笑

離婚届書いて送れと大騒ぎしましたよ( .. )

そんなに溜まってるなら自分でやれば良いじゃんってのが私の考えで風俗利用するってことは女を求めてるってことだよねと。

しかも,上の子を出産して里帰りから帰ってからのすぐ発覚だったので!!
もう殺したくなりましたね( ˙-˙ )笑

土下座させに来ましたよ。
飛行機に乗ってww

両親にも土下座させました^^

それからはもう信用無くなったのでGPS付けました!笑
今でも付けてますけど,もうチェックはしてません^^

GPSと携帯チェックしなくなるまで1年はかかりました(^_^;)

  • saamama18

    saamama18

    回答ありがとうございます
    私も発覚したとき、問い詰めて
    ビンタして土下座させて
    あそこの毛全剃りしてやりましたー。笑
    でもそんな事しても
    気持ちがはれません
    今日一日中いらいらしてやばいです
    しかも、その店の女の子が
    私の同い年の友達の知り合いとか(ーー;)
    もう余計いらいらしました
    旦那からしたら、たかがデリヘルで
    ワンナイトで終われるから好きとか
    たまにはいーやんかー
    ママだけを愛しとんのやからー
    って寝言ぬかします。。
    そうゆう問題じゃないわ
    って感じです
    ほんと軽い気持ちなので
    腹立ちます
    それがいいのか悪いのか
    よくわからなくなってきますほんと。
    私もiPhoneを探すをたまに
    してやるのですが
    今回はすきを与えてしまったようです
    1年後には気にしやんくなってますかねー。。

    • 3月13日
ha1221

元風俗通いの旦那です(ーー;)
お付き合いする前だったので気にしてませんでしたが、子供が産まれて3ヶ月くらいの頃にデリヘル検索してるのを見つけました。
うちは未遂で終わりましたが、それからお金は必要最低限しか渡さないようにして、行けないように阻止しています。
今はお金がないのと、離婚を突きつけられるのが嫌らしいので行きたいとは思ったりもするけど絶対行かないと言っています。
信用ないですけどね(^^;;

  • saamama18

    saamama18

    回答ありがとうございます
    うちの旦那もたまに検索してますね
    多分ブログとか見てたんやとおもいます
    くだらないですよね
    もっと他に見るものないんかって感じですw
    行きたい、とおもうのは
    病気なんですかね
    私もおっきいお札は渡さない様にします
    もう本当にうんざりです。
    お互い頑張りましょうね<(_ _)> 

    • 3月13日