※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R5
お金・保険

育児休業後の復帰手続きで日付の誤りがあり、再申請が必要か相談中です。

質問です!!💦
育児休業給付金をパートで頂いていたのですが、7月31日まで育休だったんですが、5月に復帰しました!
本社の方に間違えて5日から復帰を3日と言ってしまい、実際は3日が休みで5日から出勤していました😭
連絡(メール)はしましたが、先週に3日に出勤していますと連絡してしまい…。
3日付けで復帰でも構わないのですが、その日は休みで出勤もしておらず…。

この場合また、申請をやりなおりてもらわなければ、いけまないんでしょうか??😭

いつも会社で手続きをしてもらい、社労士に渡してからハローワークに出されていたようでした。

コメント

ちま

もう申請されてしまったんですかね?
私の場合ですが、復帰の証明として、タイムカードのコピーが必要でしたが、そういったものはないのでしょうか…